GTA
     逃走講座(我流)
FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    

                                              何かgdgd書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

逃走講座(我流)

GTAではついつい街中で暴れてしまいがちです。
そこで登場するのが警察。邪魔な存在のことこの上ないです。
とくに手配レベル5や6は非常に逃げ切るのが難しいでしょう。
そこで自分が普段気をつけていることを紹介します。

※全部我流で理論上打ち出されたものではないあいまいなものですwwそこをご了承の上でご覧くださいw

手配レベルが上がるほど、適車の速度も上がります。
とくにレベル5では、チーターやv8などの運動性能がいい車で
やっと振り切れるぐらいです。レベル3以上から
はタイヤをパンクさせる
スパイクを歩道から出してきます。パンクしてしまったら、
まともな高速走行は難しいでしょう。手配5ではFBIの車両に
MP5を装備した警察×4人が乗っています。
非常に強力です。フルヘルスでアーマーを
着ていても数秒で死んでしまうでしょう。
車も銃撃されればすぐに火を噴きます。
戦っても勝ち目はまずないようです。
なのでFBIからの逃走はほとんどがカーチェイスになるでしょう。

とにかく適車は自車にぶつかってきます。自車にぶつけることしか考えてないといってもいいでしょう。
逃げるためにはとりあえず高いスピードをキープすることが大切だと
思います。
20070805171353.jpg

速度が下がるコーナーは注意です。自車は曲がりきるためにはどうしても速度を下げなければいけません。
敵車は、衝突してもいいので最短コースをカットしてこのように自車に
衝突してきます。なるべくドリフトではなく、
グリップで曲がった方が危険性が少ないでしょう。

dshsaljksa.jpg


このように植え込みの木を利用するのもいい手段です。
敵車はとにかく自車へのアタックしか考えてないので遮蔽物の内側に
回り込めば、敵車はそのまま遮蔽物にぶつかるでしょう。


20070805171405.jpg


対向車に敵車がいる場合も注意です。蒼が敵車です。
反対車線にいる車をそばを通過しようとすると、こっちの車線に
いきなり割り込んでくることがあります。この場合、
自車と敵車が正面衝突し、自車は著しくスピードを失い、大きな
ダメージを受けます。相手が戦車だった場合、即死です。
道幅が狭い道路では特に注意が必要だと思います。。


こんな感じですが、すべて自分の考えたことですww
こんなの無理だとか思うと思いますが、管理人の勝手に考えてること
と思ってください。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。