GTA
     DIRT2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    

                                              何かgdgd書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

DIRT2

未だにゲームのDEMO版をDLして
遊んでますw




で今回かなり面白かったのがDIRT2。
タイトルにはColin McRae DIRT2とありますが、
これはなくなってしまったラリードライバーの
コリン・マクレー選手の名前。どうやら遺作?という感じで
発売されたみたいですね。。。

4Gamer DEMOダウンロード


ちょいちょいとスクリーンショット撮影。
重いですw

http://sky.geocities.jp/ledtht/dairt201.PNG




ゲーム自体はNFSとかそんな感じのレースゲーム。
と言っても場所は市街地ではなくてラリー用のコースやらスタジアムトラック。

DEMO版はラリーカーとスタジアムトラックが遊べます。

まずグラフィックがかなりリアリティあり。
DX11対応の最新ゲームと言うだけあって自分がやってきたのレースゲーのなかで
間違いなく最高画質。その割に動作がかなり軽い。
fpsも文句なしで70出てますw
スクリーンショットを撮るとどうしても画質が下がりますが、
プレイ中はもっといいように感じるはず・・・w



http://sky.geocities.jp/ledtht/dirt0203.PNG


そして爽快なのが操作感。堅過ぎず、
ダートなのになかなかダイナミックな走行が出来る感じ。
しっかり減速しとけば問題ないって感じですね。サイド引いてでかいドリフトもかませますw
アフター混じりのエキゾーストサウンドにロック調の音楽もかなりマッチ。
もちろんぶつかるとダメージ表現あり。ダメージもラリーの一つだと思ってるので
なのでこれはイイ!(・∀・)

あとリプレイ機能もなかなか。
巻き戻し、停止なんかの詳細な操作ができますが、
保存ができない模様。AVIとかの形式で保存とかできないもんですかね。
まあ動画キャプチャソフトなんかがありそうですがw





また欲しいゲームができたような。。。。。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。