GTA
     うんてんめんきょお!

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

うんてんめんきょお!


昨日ようやく運転免許を
取得!
あああああああああああああああ

100327_145612.jpg


画像は裏面どえすww
オモテ面撮ると加工が面倒だったので( ゚ω゚ )

かなり早起きして行ったのですが、
試験会場は警察じゃないけどそっこらじゅう警官だらけ。
コレも職務の一つなのかw
問題は100点満点、で90%以上正解。
要は90点以上とれってことですね。

2卓問題とはいえそれなりに勉強してかないと
落ちる感じです。
警官の講義を聞いてテスト開始。
そんでもって1時間ほど待たせて結果発表。

待ってる間、問題を思い出して
あの問題ヤバかったな的な答え合わせ。
友達と答えが違い肝を冷やしつつ発表を待ちます。

電光掲示板で発表ですが、一緒結果を
待ってたにいた友達は「高校入試以上にびびるわー」とw

そんでもって合格。
数字が出たときに思わず
ハイタッチをかましてしまったほどなんですがw

あとは色々手続きを終えて、
免許証を交付。免許証自体はなんかしょぼい。。。

ようやくあの
うざすぎる自動車学校から
開放されたかと思うと気が楽でしようがないw


しかしこれから2年間は運転すること殆どないと思いますw
ペーパー確定ですねこれはorz。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおおおっ、おめでとうございます!!
とりあえず家の車に乗ってみてはいかがでしょうか?
車が無理なら原t(殴

KEI | URL | 2010年03月27日(Sat)16:49 [EDIT]


ありがとうございます。
家の車はちょっと乗っただけですね。。

原付はキック式のボロいのが
あるのでそいつにw

carbon | URL | 2010年03月27日(Sat)18:02 [EDIT]


