GTA
     crysis

    

                                              何かgdgd書いていきます。

スポンサーサイト


PageTop

crysis

最後の春休みですかね。。。

crysisがあまりにも面白かったので
本編を購入。完全日本語版と海外版があったのですが
日本語版は特に制約なしということでそちらを購入。
なにげにEAのゲーム面白いです^q^
しかし日本語版は供給不足なのかAMAZONでしか取り扱ってませんでした。
海外版ならけっこうあったんですがね。。

100310_120606.jpg


しかし英語音声+日本語字幕という切り替えができないので
そこんとこは残念。まあ普通に切り替えできないってだけで
フォルダ自体にはENG版音声も入ってるみたいです

吹き替え音声自体は洋画のように熱のこもった演技が入っててさながら映画のよう。
ストーリーも頭に入ってくるのでなかなかグッド。

MW2の吹き替えは受け付けませんでしたが・・・・

やはり画質がなかなかいいですね。
一通り終わらせましたが、やはり少しボリュームが足りないような。。
ストーリーも続編的なエンディングだったのでまあ楽しみなところ。

しかしMODが相当栄えてるのでまだまだ遊べそうですね。。
高画質化MODを入れてみましたがコレはなかなかすごい。
水の描写は相変わらずの超絶グラフィックですね。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

