GTA
     PSP FACE

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

PSP FACE

そういや今日は平成22年2月22日。
近頃が麻雀楽しいです。。。



PSPのフェイスプレートを注文。
5日目でようやく配達完了。

といろいろで届いたのがコレ。
100222_122935.jpg



XCM製のsmooth as silkのRED。
絹の手触りをコンセプトにしたプレートで出来はかなりいいです。
アメリカンなブリスターパックの中にはボタンが2セット、ドライバー
が付属。ボタンはデザインがいいのですが、クオリティーがダメですね。。。
制度が悪いので使いにくいorz

100222_150209.jpg

ボタンは黒を使用。
このほうが赤とマッチしてしまってるのでよしでしょうか。


100223_011035.jpg

総合的にはとにかく質感がさらさらなのが最高。
いうならばラバーコートぽい感じですで汚れや傷が目立ず指紋もつかず。
HOLDやPOWERのプリントもほぼしっかりしてるのでここもナイスなところ。
1600円でフェイスとしては高めですがww
フェイスの精度はかなりしっかり。ネジ穴ズレやらかみ合わせ不良
はほぼないです。



ケータイでもほとんどの機種がツヤやら鏡面ぽくなってるので
こういうマットな表面処理で指紋を気にならなくして欲しいもんですがw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

社外のフェイスプレートなんて出てたんですねw
ましてや材質までオリジナルとは…なかなか奥が深いです。

KEI | URL | 2010年02月22日(Mon)21:14 [EDIT]


赤とかメッキカラーとか
純正では出てない色があるので
選択の幅が広がりますね。
できも純正に劣らないですw

carbon | URL | 2010年02月23日(Tue)22:58 [EDIT]


