GTA
     ギター欲しい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    

                                              何かgdgd書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ギター欲しい


テスト終わってからまったく更新してませんでしたw
なんかね、緊張からの開放でだらけたみたいな感じです。

さてそろそろ2本目のぎたーが欲しいところ。
きっかけなんですがケータイのカメラでmyギターを撮影したところ・・・・


かなりしょぼく写ってしまった。

あまりのおもちゃっぽさというか写真写りの悪さに落胆しました orz
現物で見てるとそれほどしょぼいってわけでもないんですがね。
色がブラック単色なのとピックアップらへんが妙にしっくりこないw
とくにピックアップ周りが以上に変にさせてるのか?という感じです。
まあ値段的にも安ギターですからね仕方ない。。

今のところ欲しい候補に挙がってるギターは
レスポールタイプか、とあるメーカーのギター。
色はサンバースト系がいいですねええ。
とあるメーカーはネットを探してもレビューが見つからないですw
なので人柱になってしまいますね。。

レスポールって言うとギブソンが有名ですが、
とても買える様な値段ではないですw
よってコピーモデルを買うことになりそうですね。。



081015_174020.jpg
そういえばなんですが
倉庫で真空管を発見しましたw



081015_193224.jpg
誰が使ってたのかわからないのですが
棚の中に数個ごろごろと。

真空管って言えば古いイメージ?がありますが
オーディオやギターのアンプにはまだまだ現役で使われてますw

特にスタックアンプのヘッド部はほとんど真空管を使ってる奴ばかりらしいですw
値段もトランジスタに比べて飛びぬけて高いですし
真空管も維持やメンテが大変らしい。。
音のでかさも家で出すようなものではないぐらいでかいとかなんとか。
実際家の場合15wでもてあましてますからw
しかし一度はチューブアンプでひいてみたいですね。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。