GTA
     newプロテイン
fc2ブログ

    

                                              何かgdgd書いていきます。

newプロテイン


文化祭も終わりあとテストだけです。
だるいです
だるいよマジで。

今までザバスってプロテインを飲んでたんですが、
㌘あたりの単価がとにかく高いのと味も飽きてきたので
ネットで安いものを探すことに。

しかし海外産がかなり安いですねプロテインって。



とそんなこんなで買ったのがバルクスポーツのビッグホエイです。
081006_230807.jpg

小さそうに見えますがなかなかでけえww
届いてあせりましたw
今までチビ缶しか見てなかった。。。

味はなかなかのもの。
ザバスのココア味はなんかゴムぽいにおいもしてたんですが
これは結構ココアの香り。

牛乳で割って寝る前に飲んでますが。。。。
なかなかうめえw
水で割ってもなかなかですが、
寝る間なので牛乳で。。。


海外のチャンピオンってとこの
プロテインはかなりうまいらしいので、
死ぬまでには飲んでみたいですねw

しかしプロテインはあくまで補助的なものらしいので
普段の食事にも気をつけたいですね。ええ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する