GTA
     2010年02月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

PSP FACE

そういや今日は平成22年2月22日。
近頃が麻雀楽しいです。。。



PSPのフェイスプレートを注文。
5日目でようやく配達完了。

といろいろで届いたのがコレ。
100222_122935.jpg



XCM製のsmooth as silkのRED。
絹の手触りをコンセプトにしたプレートで出来はかなりいいです。
アメリカンなブリスターパックの中にはボタンが2セット、ドライバー
が付属。ボタンはデザインがいいのですが、クオリティーがダメですね。。。
制度が悪いので使いにくいorz

100222_150209.jpg

ボタンは黒を使用。
このほうが赤とマッチしてしまってるのでよしでしょうか。


100223_011035.jpg

総合的にはとにかく質感がさらさらなのが最高。
いうならばラバーコートぽい感じですで汚れや傷が目立ず指紋もつかず。
HOLDやPOWERのプリントもほぼしっかりしてるのでここもナイスなところ。
1600円でフェイスとしては高めですがww
フェイスの精度はかなりしっかり。ネジ穴ズレやらかみ合わせ不良
はほぼないです。



ケータイでもほとんどの機種がツヤやら鏡面ぽくなってるので
こういうマットな表面処理で指紋を気にならなくして欲しいもんですがw


PageTop

手直し

仮免ゲトゲト。
運転はやっぱ面白いですね。。。。


あいかわらず糞寒いですが、
友達からユニークなものをいただきました。

100212_203910.jpg

なにやらアンティークっぽい雰囲気出てますが、
コーヒー豆を引く手挽きのミル。
上からコーヒー豆を入れ、ハンドルを回してバキバキと挽くわけです。
せっかくなので使いたいのですがそのままの豆ってスーパーとかで売ってるんでしょうかね。。。
インスタントとすでに挽いた豆しか見たこと無いんですがwww
ま、このままでもインテリアに十分ですね。



さらにLEDを仕込んだPSPを手直し。
配線をイヤホン用の細いものに変えたので本体内の取回しがだいぶ楽に。

100212_203737.jpg


抵抗から並列でとったので純正の緑LEDも点灯でGOOD
しかし青LEDは目に悪いw
大輝度のLEDをえらんだので作業後は
目が、目があああああああああああああああああな状態に。
しかしやっぱ青LEDはCOOL!!!なので導入をおすすめしますw



さらに9日からDYDOの復刻堂
ウルトラシリーズに新シリーズが!!
ウルトラサイダーはコーラに、怪獣サイダーと仮面ライダーサイダーも追加で
かなりいいことになっちゃってます!!



早速購入、で科学特捜隊ユニフォームデザイン缶をゲット。。
しかしコーラの味がいいですね。。
Coca Colaのコーラよりも好きですこの味w
100212_204723.jpg


チェリオ飲料のコーラをたまに飲むんですが、
コレをのんでるとたいていの友人やら親類は
「体に悪そwwwww」みたいな感じのことを言ってきますw
チェリオ、いいんですけどね。。。

PageTop
