GTA
     2009年12月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

テスト終了

やっとこさテスト終わり。
というわけで
今日は気晴らしに遊びに。




091208_184648.jpg

本日届いたもの。
佐川のパックの中にさらに佐川のパック。
マトリョーシカか?w


091208_184919.jpg



ガスマスク買いました。
本体と、フィルター缶。
フィルターは賞味期限切れですがw

フィンランド軍のものですが楽天で安売りされてたのでついつい
衝動買い。なんと3000円以下ですた^q^
近々サバゲーでもすっかという話になってるので
これはちょうどいい買い物でしょうかね。
しかしレンズがBB弾に耐えられるかどうかが。。。。
破片が目に入ってきそうですw
使い心地はまあまあ。
そうそう使うもんじゃないですが、
とりあえず見た目通り?ゴム臭い。フィルターは空気を
脱臭でもしてんでしょうか。しばらくつけて呼吸したあとフィルター缶を外すと
外気の匂いがよく分かります。
そもそもどんな気体に対応してるんでしょうかね。。。
外気の気体の種類によってもフィルターを交換しないと
いけないのですがw

個人的にはSASが使ってるS10なんかが
かなり好みのデザインなんですがw

もひとつ。
ダンベルを売ってくれた
友達から握力を鍛える?器具ををタダでいただきました。
センキュウウウウウウ。。。



091208_195402.jpg

真ん中の部分を握ります。
結構でかいですw
スプリングの位置を変えて強度を変える仕組み。
100kgぐらいまで可能らしいですが具体的な数値はハテナ。
位置によって決まってるらしく、ググッたらそれっぽいサイトを発見。
しかし強度を変えられるのはいいですね。。。なんかの作業中。
片手間でこれ握ってれば握力つきそうです。


PageTop
