GTA
     2009年10月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

ふぃっしんぐ

試験とテスト終了。
いろいろYABEEEEEEEE


今日は海釣りにGO!
この前行ってから1ヶ月ぶり。久しぶりの釣行ですw


続きを表示


PageTop

オリオン座

テスト期間中。
だるいですw


今日21日をピークにオリオン座流星群が絶賛出現中!!!!!
数日の間見ることができて、次の大量出現は70年後とのこと。
こいつはみるしかありませんw



ペプシ小豆味が出たということなので早速購入。
写真はありませんww

味はもう小豆そのもの。
特に後味がやばいですね、小豆そのもの。

味はいまいちですね。。。
フレッシュなお汁粉ってかんじですwww
しかし小豆風味を甘くして炭酸入れてもうまくなるもんなんですかねw
それ自体、大してうまそうでもなし、
かといってアレンジを加えすぎると
小豆じゃないじゃんってことになりそうですし。
小豆という企画自体がもうダメダメで(ry

次はパセリかスイカだと予想。


もうひとつ。

大陸産の電動ガン、M14を塗装開始。
もともとはなかなかできのいいウッドストックだったんですが、
あまりウッドは好きじゃないので塗装することに。
緑と黒のcamo塗装を予定。

091021_155217.jpg


今回は倉庫のこいつにぶら下げて塗装。
新聞をしいてたりすると面倒&広範囲を一気に塗装できないのでw
塗装はペーパするのでかなり厚めに。
べた塗りレベルですw

091021_155303.jpg


予想してた緑とはちょっと違いますねorz
しかし197円で売ってた激安のマーキング用スプレーなので
贅沢は言えずw黒もあわせて400円という安さ。


ただいま乾燥させてますw
スプレーが光沢仕様で銃がてかてかなので
1000ぐらいのペーパをかけてマット仕様にする予定。

PageTop

テスト


月曜日からなのになんもやってませんw
更新停止。




部屋が片付いたので
ガレージのバーベルを部屋へ。

PageTop

ホエイ

体育祭終わりで疲労MAXですw



091009_162554.jpg


我が家のcat。 かっけえええええええwwww
野良猫でしたが、えさをあげるうちに我が家の猫と化しました。。。。
個人的にこの体毛の色が一番最高。

犬か猫かで言ったら犬だったんですがね。。。
猫ですねやはりww


ところで本題。

今までは前に紹介したバルクのプロテインをずっと飲んでたんですが、
値段が若干高めだったので新しい種類を買うことに。
バルクは国産にしては安かったのですが、海
外のものはさらに安く味もいいということで
海外のメーカーのものを注文。

プロテインは医薬関係の法律があるからなのかわかりませんが輸入したものを
販売することはできないらしく、輸入代行をしているショップに頼んで購入。
バルクのプロテインは約4,6kg頼むと15,000円ほどですが、
今回は11300円ほどでした。。


091010_152816.jpg

はるばるカリフォルニア州、ロスから届いた荷物。
注文から1週間ほどでした。


091010_152922.jpg


味がいいとうわさの
チャンピオン、ピュアホエイスタックプロテイン。
チョコ味と迷いながらも、クッキー&クリーム味に。

DSは大きさ比較用。
けっこうでっけえww





味は。。。うまいですwww
バルクの味はちょっと薄めのココアって感じでしたが
こいつはかなり濃く激甘味www
ちょっと癖のある風味かもしれませんが、
水で飲んでもかなりいけるwドリンクみたいですw
解けやすさは最高。だまができないです。

しかし甘いのが嫌いな人はだめそうですね。。
くどく感じるかもです。

とりあえず値段的には
スポーツ量販店に売ってるもんと比べ、かなりお得なので
ずっと飲み続けるという人は海外のものでもいいんじゃないでしょうか。。

PageTop

ポケモン


台風直撃ですw
学校休みになりそうでメシウマwwwwww

091007_214541.jpg

ポケモンHGかいましたw
個人的に金銀がポケモン最強だと思ってたのでこのリメイクは
買わないわけがない。

楽天ブックスで4300円ほどでした。

BGMのリメイクに注目してたんですが
さすがにいいですね。
マップも微妙に3D化してるのと、DSになったことで動きが増えて良さが増してますww

しかし今年はゲームが豊作ですね。。。
GTのPSP版がようやく発売、COD4の続編の Modern Warfare 2 も
発売されるということでwktk。。。

PageTop
