GTA
     2009年09月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

シロヒガン

シルバーウィーク終わりましたw
文化祭準備が忙しい。。。。。

シルバーウィーク中、友達と釣りに出かけた途中、
チャリで走ってると白い彼岸花をハケン!




090922_144053.jpg

なんだこれwwww
とか思いながらながらとりあえず撮影。
突然変異かなんかと思ったら、こういう品種があるらしいですね。。。

シロヒガンバナ。。。
はじめてみましたw


PageTop

ウェイト

ひっさびさの更新。
シルバーウィークですね^^


高校の友達から
ダンベル&バーベルをかなり安く譲っていただきましたw
ありがとうございますw

090920_144604.jpg

片方で32kgのダンベル。
重すぎてカールできませんwwww
おまけでつけてくれました。
画像はひとつですが2つあります。




week.jpg

オリンピックタイプのバーベル。
カール用のシャフト10㌔、20㌔×2、10㌔×2、5㌔×2の80㌔セット。
かなりヘビーですw
こいつは大型なのでガレージに置きました。



これからがんばっていきます。。


画像がサムネ表示なのは
ケータイが変わったからwよって画質も向上しましたw
800万画素はやっぱいいですね。目が覚めます。
前機種のsh903iは待ちうけサイズで
ブログに乗せるのにサイズがぴったりだったんですが。。。
いまのはでかいですw

何気にカメラ機能は気にいってたんですよね903i。。
レスポンスの良好さと連射の早さ、あと接写の写りが気に入ってたんですが
ぶっこしたので買い換えることとなりますた。

そして
ずっと気になっていた曲名が判明しました。
鉄腕DASHの番組企画でタイムリミットが迫るといっつもかかってくるBGMです。
ピアノとシンセっぽいのが印象的なリズムだったのですがw
こいつは何気にいいチョイスだとおもますねw


PageTop

アルネオ

学校開始。。。


IPOD 30Gがぶっ壊れ、
IPOD nano 2ndを使ってたわけですが
空き容量が結構きつめに。
ふだん、よく聞く曲をPCから厳選、
少ない2GBの要領に詰め込んでたわけですが
さすがに限界。
さらに度重なる落下でぼこぼこ&傷がついてきましたw



090901_180523.jpg
というわけで購入。

ビクターのアルネオ 8G!!!111

ちょうど15000円ほど。
商品自体はすでに生産完了してて、
品薄状態になりかけてましたw

こいつを選んだわけなんですが、
音質に定評がありますw

ほかにも音質面でいいのはあるのですが、
海外メーカーは初期不良、バグがあると面倒。
価格はぶっちぎりで安いですw


090901_181003.jpg


取り出してみました。
あれ、新品なのに若干傷があるような(´;ω;`)
付属品はイヤホン、インストCD、取説、シリコンケースに液晶保護フィルム。
シリコンケース付属はありがたいです。
付属イヤホンは性能は悪いですw
まあこの辺は仕方ないですね。。

選んどいてなんですが青はちょっと安っぽい気もしますね。。。
まあ音楽を聴くのが第一目的なのでそこらへんはあまり気にしません。

デザインは個人的にいえばIPOD nonaが勝ち。
ipodは値段が高めとだけあってアルミの質感がいいし、
デザインは洗礼されてますね。。。

画面もIPODがイケてますがw

操作性はアルネオ。
一発でメニューに戻る昨日は何気に重宝します。

音質はもちろんアルネオ。デフォでも解像度もいい感じですね。
イコライザーやK2テクノロジーといったサウンド補正も満載でこれもかなりいいところ。
IPODは音割れするようなプリセットイコライザーしか入ってなかった(´;ω;`)

さらに使用するイヤホンにあわせてイコライジング、登録できる機能がかなり秀逸w
以前購入したDTX-50は低音がかなりきいてますが若干音が篭り気味。
いまいちだったのが調節でかなりきける音に。
特性が偏ったイヤホンに対してはかなり使える機能です。

動画も一応見れますが液晶が小さすぎなので
まあおまけ程度ですね。。
ファームウェアバージョンアップでAAC形式のファイルにも対応。




デザインでIPODか
音質で他プレイヤーか。。。

PageTop
