GTA
     2009年07月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

閃 

マウントリング到着。

閃305をG36に搭載。

sssdoa.jpg

シルバーてブラックのG36にあんま似合わないですが、
オレンジのプッシュスイッチがさらに似合わないw
しかしスタイルはGOODになりました。



090723_212311.jpg

マウントはマルイの1インチノーマル。
リングがきっちりかみ合わないため、ネジで無理やりとまってますが
固定はがっちり。
簡単には外れません。




090723_212100.jpg

かなり明るいです。
さすが100ルーメンといったところ。


ライトとか夜戦以外使いどころないですが、
スタイルはぐっとよくなりますw
ディスプレイには最適。
真っ暗の部屋に突入ごっこなんてあぶねえ遊びもできそうですw

ガン用のフラッシュライトって高いですが、
閃305と1インチマウントの2セットならamazonやらホムセンで安くそろいます。
性能も上々な組み合わせだと思いますね。


PageTop

new PC~

とあるものをこの前注文。

そして今日、にやけたあいつが到着しましたw

090721_124954.jpg

早速開封。
しかしamaonの梱包方法はなかなかいいですね。
余計な緩衝材もいらないですし。

LANケーブルもついでに買ったため、新しいPCからの更新です。


ジェントス 閃 SG-305
090721_125722.jpg

2000円前後でホムセンで買える、
単4電池3つで10時間、100ルーメン、フォーカスレンズなどの
機能で巷?にて評判のライトです。
こっちのホムセンには探しても売ってなかったですがw
とにかく明るくて安い。
LEDライトで2000円が安い部類に入るかは個人の意思しだいですがw
光源直視はリアルに目がくらみますww





そしてG36のハンドガードサイドにつけるレイル。
090721_125226.jpg

到着時、なぜかむだ毛も黒ずみもなくなどと意味不明なシールがw
商品にまったく関連がないですw
かみそりかなんかのシールだったんでしょうか
ベッタリと張ってありましたw

というわけで取り付け。
しかしもともと重かったG36がさらに重くなりました。。。。


最終的にG36にフラッシュライト搭載ですw
まだマウントリングがないですが。

PageTop

シソ

今年の夏休みは忙しいくなりそう。

ペプシのシソ味が出てたので早速買ってきましたw

090716_110305.jpg

これまでキュウリ味などキワモノを
発売してきたペプシだけにこれはwktkw

色は見ての通り鮮やか過ぎるグリーン。
アメリカのゲータレードを思い起こさせますw

風味は梅ガムが一番近い味。
それに青ジソが足された感じですが
3口目で飽きてきますwというか普通にまずwww









ネタとして買うには申し分ないです。

PageTop

PC

     ハハ
     (゚ω゚)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
 _0   テスト 終了 0
/|________|\


やっと終わりました。


テスト前に新しいPCを注文してたんですが
テスト期間中に到着。。

テスト終了後に早速組み立て。

090707_211336.jpg

液晶は24型なのでなかなか迫力あります。
しかしネットはまだ繋がらずですorz

BTOで頼んだおかげでメーカーPCよりかなり安あがりに。

そしてCOD4の体験版を早速プレイ。
最高設定でも難なく動いてくれましたw
とりあえずさっさとネットにつながないと。。。











GTA4とかやりたいですね。。。。

PageTop
