GTA
     2009年05月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

PSP


テストです
更新停止です。

このまえ、学校の友達から2000円でPSP売ってもらったばかりですが
また違う友達から1000円でPSP か わ な い か ということで売ってもらいましたw
本当ありがとうwwwwww

psp2.jpg

使用感はありますが
もちろん動作。
ただメモステの読み込みが。。。


FWは純正5.02が入ってました。



psp23.jpg

所持PSP大集合。
正直、主力の白以外はまったく使う機会がありませんw

パーツ取りにしたいところですが、
全部まだまだ現役なのでバラすのもったいないですね。。。。


ちなみに200万画素の古いデジカメが使えるようになったので
それで撮影。
画素数で言えば300万のケータイ以下ですが
そこはデジタルカメラ。
ケータイよりは映りいいですw
ケータイよりはw


PageTop

激安ドットサイト

久々の更新。

CATV、有線LANでネット接続の
我が家ですが、ノートPCを買い無線接続をするかということで
ばっふぁろおの無線LAN親機を購入!

090509_173906.jpg



もちろん自分が買ったわけじゃないんですがw
無線機能のほか、有線ポートも4つ装備。
ノートPCも無事接続できますた。

PSPについても
無線LAN親機が来たおかげで簡単にネットに
アクセス可能に。コレは楽ww


さてタイトル通りの話題。

G36のトップレイルには
オープンタイプのドットサイトを乗せてて
チューブタイプはイラネなんて思ってたわけなんですが、
やはり人間欲深い生き物ですねハイ。
チューブタイプのドットサイトが欲しくなったわけですw

オープンも視認性とかいいんですけど。
なんかG36の見た目的にはチューブタイプが似合いそうで。。


金はあまりかけたくないのでと安ものを探し出し注文。
送料込みで3000円ほど。
正直、えこれ安すぎじゃね?と疑いました。



090509_184943.jpg

そして届きましたw
あれ予想よりけっこうしっかりしてるww


軽くレビュー。

いいドットサイトなんか触ったことも見たことも無いのでわかりませんがw
全体がアルミでできてて質感はかなりよく、重量感が安もんぽさを打ち消してます。

刻印?は 倍率×レンズ径 のみですが
全体が金属で出来てるのは驚きでしたw

ドットは赤、輝度は11段階調整可能。
しかし輝度調節ノブが異常に硬いですwかなり力を入れないと回りません。

090509_184902.jpg

対物側はよくあるルビーコーティング。
個人的にかなり気に入ってます。

090509_185015.jpg

接眼側は青系?のコーティング。



090509_185709.jpg
そして装着。
やっぱチューブタイプが似合いますG36。

さすがにこの価格でドットのよさを求めるのは無理かもしれませんが
しっかり点灯してアルミの本体で3000円はかなり安い。かもしれません

しかしただでさえ重めのG36がさらに重量増加しましたw

PageTop
