GTA
     2009年03月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

kai 

無事に進級。
明日から春休みですwwwww


またモンハンをやりだしたんですが、
Xlink kaiがマジで楽しいwwwwwww

kai.jpg


前まではkaiが出来ずまったく放置状態だったLANアダプタ。
しかし改めて設定しなおすとうまく接続ができるようにw

モンハンは複数が楽しいですが
これがオンラインで出来るとかまさに夢のよう。
kaiを作った人はまじで神ですねはい。

ちなみに使用してるアダプタの
PCI GWUS54GXSはネット共有させればルーターなしで
アクセスポイントモードも使うことが可能w
何気に便利なアクセスポイント機能。
モンハンのイベントクエなんかも公式から落とせるので重宝してますw



しかし春休みとか普通に短くないですか?


PageTop

oldなカメラ。

もうそろそろ春休みですねハイ。
3連休おいしいですw

手伝いで倉庫の片付けをしていたところ、
なかなか古そうなカメラをハケーンwwwwwww

090321_203530.jpg

続きを表示

PageTop

バトン


あったかくなってきました。

そしてバトン回ってきました。

続きを表示

PageTop

イヤホンktkr


なんだかんだで4連休www

さてこの前にイヤホンがブッコしたので
注文してた新しいイヤホンがとどきました!!1!

これです。
090313_153323.jpg

・SHURE SE102
・beyerdynamic DTX 50

の二つ。
DTX50は低音がいいらしいので
追加で買うことにしました。


音質とかはそんないい耳じゃないんで
評価できませんw

とりあえずエージングをしないと。。。

PageTop

owata


テストオワリマシター。
長かったです。。
あとは入試とかあって休みばっかです。。

前回書いたアンプですが
あの記事を書いた後即効で到着しましたww
予想外に早く届きました。

第一印象としてはまあでかい。
予想してたよりはやはりでかいです。
海外3P変換コンセントは同梱されてました。
ヨカタヨカタ。

そんでもってイヤホンがぶっ壊れました(´;ω;`)
お気に入りでかなり気に入ってたイヤホンだけに心のダメージがでかいorz
片方から聞こえなくなったという典型的な断線、ですが
本体内で断線してるらしく
分解して半田付けで蘇生とおもってキャップぽい所をはずしたところ、
肝心のドライバー本体はアルミ製のハウジングにがっちりくっついてますorz
結局はずせず断念orz

保証、をしようにもこのザマで
無理っぽそう。そもそも保証書を紛失(ry

もう一個のイヤホンも

・プラグ根元から折れる。 別のコード移植で蘇生。
・修復箇所断線。半田付けで蘇生。
・イヤホン本体内で断線。半田で(ry

と3回の手術の末まだ使っております。。。。
悪く言えばケチ野郎。
よく言えば大切に使ってる。という次第。


デイリーユースするイヤホンは消耗品ですね。。
高いイヤホンを買うと
元のイヤホンに戻れなかったりぶっ壊れたときのショックが大きかったりとorz
給付金も遅かれ早かれ入るので新たなイヤホンを購入しましょうか。





「とりあえず保証書は取っとけ」

PageTop

テストまだ終わりませんw
だるいのうwwwwだるいのうwwwww

テスト前に卒業式の練習があったわけですが
リアルにガキ使の笑ってはいけない○○状態でした。

ええ近くの席の奴が。。。
○○死ね・YO♪とラップを歌っていたり
校歌とまったく違う歌を歌ったりと。。。。
厳粛な式に反して笑いが爆発しそうになり危ないところでしたww

さて洋楽のギター譜は結構
転がってたりするんですが日本のアーティストは非常に少ないですね。。。。

ギターリスト.netは有名どころが
結構あってなかなかいいですが。。

自分のものではないんですが
新しいアンプがもうすぐ届きます!!11 
wktkしながらまってます。

ちなみに海外メーカーのpeavey製。

値段も性能の割りに安く、
ソリッドステートで
真空管サウンドに近づけたらしいトランスチューブという技術を搭載とのこと。

コンセントが海外製の3Pなので変換アダプタがいりますね。。
また海外製なので120Vが作動電圧らしいですが100VでOKと。



小更新\(^o^)/

PageTop
