GTA
     2009年02月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

GTA San Andreas Stories



テストが始まるううううううううううう。。。。
そんなわけで更新止まりそうです。



Grand Theft Auto: San Andreas Stories for the PSP spotted on HMV

なにやらGTASAの
PSP版らしきものがくるようなこないようならしいです。
これまでフェイクやらいろいろたくさんありましたからね。。

とりあえず今後に期待です。


PageTop

snow

コメントの行間とか
色とかいろいろ気に入らなかったので
若干テンプレ編集しますた。
暫定的にこんなかんじで。




さてさて今日の朝、起床するとなんと
なんとなんと。



090217_082220.jpg
この様でしたwwww



自分が住んでる地方はそらもう
雪なんてめったに振らない地方でして。。
降ったとしても積もるなんてことはほとんど無いわけですが
今朝起きたら・・・・・・・

めったに見ない雪なんで
久々にテンションがあがりましたね。ええ。

まさか今頃降り積もるとは思いもせずですww

090217_082145.jpg

スタッドなんか必要ない地方なんで
ちらほら事故ってる車もあったみたいですが。。
ラジコンとか走らしてみたいですねこれはw


学校終わりには跡形も無く解けましたがw



つーか寒すぎますw
手とかマジでヤバイヤバイでした。

PageTop

PD

ずっと更新してませんでした
はいはいワロスワロスwwwww

さてパーフェクトダークとかいうゲームを知っとりますでしょうか。(以下PD)
64の名作?ゴールデンアイの後継的なソフトですがこれが又面白い。

それはもう4人対戦が面白すぎて
朝から夕までずっとやってたぐらいですw
いまはカセットなくしちゃったんですがね。。。


ゲームキューブの大乱闘DXには
PDからセンサー爆弾とスパークローク(ステルス化アイテム)が
出てて何気にうれしかったです。




プレイ動画は大体こんなもんで。

海外版ではナイフなんかも使えたみたいです。
持ってた国内版は修正されてたみたいですがw

これがどうしたかって言うと
この前にこのゲームのチートコードを公開してるとこがありまして。
非常に面白そうでした。
プロアクション?的なものとかマジで欲しくなりました。
そういえばPD ZEROってやつが360で出てるんですが、
まだやってないんでまあやってみたいですねーー ええ。

PDとか007ゴールデンアイ知ってる人はフォーラム見つけたんで
どうぞ。

Perfect Dark GoldenEye 007, Gameshark Hacking



ゴールデンアイはともかく
PDは知ってる人が少ないんですかね。。
相当神がかってたゲームでしたが。。。。

PageTop
