GTA
     2009年01月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

ゲテモノ


ついに学校が始まりまして。。
正月が夢のようですw

正月にゲテモノ臭満点のガムをもらったんですが
あまりのやばさに放置しっぱなしでしたw

というわけでいまさら開封。


090114_204316.jpg
パッケージとかもろもろハングルで書いてあります。
そしてなにやら根っこのような絵が。
この時点で猛烈に土のような匂いがw




090114_204329.jpg
想像通り、高麗にんじんでしたwww
こんなもんガムの風味にすんなwwwwwww
とにかく土臭いです。




090114_204425.jpg
見た目は普通ですが
とりあえず匂いがやばい。
土臭いし漢方のようなにおいもしてますw



匂いにビビりながらも食ってみると
当然のごとく土のような味と薬臭いにんじんの味が広がりますw。
そして無駄に激甘。
食うに耐えない連続コンボに即効で吐き出しましたorz
あの匂いがただようとゲロはきそうになりますw





とりあえず土臭さを何とかして欲しい。


PageTop

洋ゲー


もうそろそ学校が始まりそうです。。
だるいです。

修学旅行のとき、友達が面白そうなゲームを持ってたので
2本ほど借りてきました。
その一本目を冬休み中ずっとやりまくってたわけで。

[syphon filter lagoon shadow]
つー洋ゲーなんですが
海外では結構ヒットしたゲームらしいですね。

テロリストと戦っていくという
まあ映画でよくある感じのゲームです。



00lSL.jpg
プレイ画面はこんな感じ。
メタルギアOPSとかと同じような視点。
装備してる武器を身につけてます。





iakoZ.jpg
静かに忍び寄って相手を下に落とすとか
押し倒し、ナイフで一刺し、なんてこともできます。
音がグロいw


このゲーム、銃のライセンス?をとってないのか
ちょっとおかしいような名前になってますw




ZtjAb.jpg
10インチバレルのデザートイーグルっぽいハンドガン。
デザートイーグルなのになぜそう表記しないww
.44は44マグナム弾のことみたいですがNE!








x5h3d.jpg
C11。
どう見てもH&KのG11ですが
表記はC11ですw









nTGOx.jpg
おなじみP90。
個人的にかなり好きな銃ですが
SSP 90ってのいったいなんなんでしょうかw
不自然な空白があいてます。









Hzguh.jpg
対物ライフルのM82。
仕様弾薬が.50BMGなのですが、、
BMGがBFGになってるwww
ちなみに主人公は軽々と
スタンディングで使いこなしてます。










D302l.jpg
どう見てもH&K UMPですが
UNP 45と表記してます。
なぜかスコープ装備。







wofas.jpg
デザートイーグル同様イスラエル製のjericho941。
つづりが微妙に違いますw
あと9が抜けているw








許可は取りましょう許可は。

PageTop

2009年。


とりあえずあけおめですw
ついに2009年、早いもので。。。

昨日はかなりつかれました。。。
8時ぐらいに友達のとこで鍋と年越しソバ、寿司とかをご馳走に。
肉うめえwwwww
年明け0時までに家に帰宅しなきゃいけなかったのですが。。。
そのままほかの友達と合流して神社へ。
6人でお参りです。
まあそのほかにもいろんなところを歩き回ってたので3時ぐらいに帰宅。
久々に騒いで楽しかったですw

そのあとは録画したガキ使いを。
夜中なのに馬鹿笑いですよ。

ガキ使いを見終わるとあと少しで日の出でした。
とゆーわけでそのまま家で日の出を迎えて、今に至ります。。

おかげで大晦日の昼間から今まで寝ていません。。。

では2009年もよろしくということで。

PageTop
