GTA
     2008年12月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

改良

クリスマスも終わり、
いよいよ大晦日。
年末は時間がゆっくり経過するような気がします。

ちょこちょことしか使ってこなかった電動ガン。
しかし電動ガンをもらった
親戚の人からいろいろ買ってもらいましたw
今回購入してもらったのはサイレンサーとドットサイト。



続きを表示


PageTop

8年モノ


クリスマスでっす。。。
特に変わりないですw
書くこともあんまないですw

年末大掃除で倉庫をあさってたところ、
埃にまみれたダンボールを発見。
これはなんだ。。。。と思いながらあけると、、、

081224_144148.jpg

パイロゲンつージュースでしたwwww
酢系のドリンクで小学まではよく飲んでた気がします。



もう見るからに古そうな雰囲気で賞味期限は2000年4月。
8年前に賞味期限切れとるwww
081224_144220.jpg


早速ひとつ開封して
あけてみると酢の匂いが強力にwwww
もうやばいですこれはw
コップに注いで見ると色もやばいことになってました


081224_150913.jpg
これが通常の色。
濃い緑茶みたいな。

081224_150743.jpg
今回見つかった8年経過したものはこんな感じに。
8年間も暗所で放置だったので熟成したんでしょうかね。
飲めないこともないかもしれませんがとても飲む気にはなれませんww

まだ倉庫には宝が眠ってる気がします。

PageTop

R☆ショップ。

もうすぐ冬休みです。。。

GTAⅣが日本語版発売となったわけですがxbox版のGTAⅣにて
キャンペーンでいろんなプレゼントがあたるみたいです。

ステッカーやダーツ、特製ビリヤードキューなど。
とくにこの特製キューかっこよすぎますね。

ビリヤードなんてめったにやりませんがこれは是非欲しいですw
下のリンクに画像あり。

GTAⅣ プレゼント



http://www.rockstargames.com/warehouse/

こっちのサイトには
GTAのキャラクターをレゴ風に作ったフィギアが売ってます。

vcgg.png

特にこのシリーズがめちゃくちゃほしいww
価格はだいたい3500円ほど。
レゴではなくキューブリックというものだそうで。
ほかにもTシャツやポスターなんかも売ってるようで。

しかしビリヤードのキューかっこええwww

PageTop

修学旅行とか2

さて前回の続きから。

今回も大幅に省略していきます。

続きを表示

PageTop

修学旅行とか

テスト終わりましたwww
期末なんでがんばらないといけなかっただけになかなかつらかったです。

さて修学旅行で適当に取ってきた写真とか。

続きを表示

PageTop
