GTA
     2008年10月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

てすと終わり

やっとテスト終わりました。
だるかった。。。

トップ画像がずっと同じだったので
フォントだけ変えてみましたが、、、

出来はゴミですねこれw
これまでと違い、GIMPを使いました。


まあ新しいものを作るまで暫定的にこれです。
ちなみに書体は某音響機器メーカーのロゴを意識してますw
本物のロゴはプロが作っただけあってまとまりがありますが、
こちらはまとまりがなくただ置いただけな感じ。

まあgimpに使い慣れたらもっといい
トップが作れるようになればいいですがね。

追記
あまりにひどいので作り直し。
しかしまだ見るに耐えない。



PageTop

バトン2

いろいろあって2本目のバトンですww

続きを表示

PageTop

バトン

2つバトン着ましたw
テスト中なので1つだけで。

続きを表示

PageTop

テスト

テストが近い。。。。

更新停止です。

PageTop

newプロテイン


文化祭も終わりあとテストだけです。
だるいです
だるいよマジで。

今までザバスってプロテインを飲んでたんですが、
㌘あたりの単価がとにかく高いのと味も飽きてきたので
ネットで安いものを探すことに。

しかし海外産がかなり安いですねプロテインって。



とそんなこんなで買ったのがバルクスポーツのビッグホエイです。
081006_230807.jpg

小さそうに見えますがなかなかでけえww
届いてあせりましたw
今までチビ缶しか見てなかった。。。

味はなかなかのもの。
ザバスのココア味はなんかゴムぽいにおいもしてたんですが
これは結構ココアの香り。

牛乳で割って寝る前に飲んでますが。。。。
なかなかうめえw
水で割ってもなかなかですが、
寝る間なので牛乳で。。。


海外のチャンピオンってとこの
プロテインはかなりうまいらしいので、
死ぬまでには飲んでみたいですねw

しかしプロテインはあくまで補助的なものらしいので
普段の食事にも気をつけたいですね。ええ

PageTop

ufs song


文化祭の準備やらで
下校が遅いです。
だるいですマジで。。。

まだやってるNFSですが
BGMには洋楽のバンドが多数使われてます。
つーかNFSネタで引っ張りすぎですよねはい。

個人的には
DONOTSのWe Got The Noiseがなかなかいい感じなわけで。
NFSでフルのミュージックビデオ可能。

冒頭はメタルかなと思ってたのですが
なかなかぶっ飛んだ感じのパンクでかなりいい曲だなと。

PSPで見ることができるMVがこれ↓


山積みのアンプキャビネットや炎を使った演出が
なかなかかっけえww

それと早速弾いていますw

PageTop
