GTA
     2008年09月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

nfs2

ちょっと前に体育祭がありましたが、、、
糞だるかったです。
大雨降ってほしかった。。。

いまだにnfsに熱中しとります。

前に記事であげたドラッグのタイムは
あの後に革新的な方法を見つけましたので。。。
20.16まで縮ませることに成功。

まさかあんなアホみたいな方法で
速度が伸びるとは。。。。
思いもしなかったですw
nfsug01.jpg


今はドラッグよりもストリートクロスとニトロランばっかりやってます。

特にニトロランはマジで楽しいですねえ。
スピードレンジが異常すぎw

nfsug01 (1)
1000ゲートは越したかったので。。。。
超えたところでやる気が失せて1002ゲートで打ち止め。
ドラゴンマウスが一番やりやすいコースでした。

休憩無しでぶっ続けでやってたのでマジで
やばかったですww

スリープモードを併用できるので
後は気力と時間があれば無限に続けれそうな気もしますがw
自分は1000までしか持ちませんでしたw

記録を重ねると
途中のロードエラーやらフリーズが異常に怖くなりますね。。。
nfsは時々勝手に電源落ちたり
と糞頭にくる自体が時々起こりましたし。

しかしニトロランも飽きた。
ということでストリートクロスばっかりです。


PageTop

妹うpしますか?


バトンきました。
若干ルール無視ですw
妹いねーよwww



・ルール
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」のどれかにする事。

続きを表示

PageTop

NFS


今日は秋分の日で休みです。


最近はnfsに没頭中。
ニードフォースピードアンダーグラウンドですが長すぎなのでnfsと略。
もろ映画のワイルドスピード意識してありますw
たぶんPSPで一番初めに買ったソフトかも。
初期のソフトでもなかなかチューニングが充実していてたのしいもんです。

二トロランとかドリフトとかいろいろ
自分はドラッグばっかりやってますね。
一番初めのハンガー6でなんとなくタイムを縮めるのが楽しい。
ただ単に走るだけなんですがそれでも楽しい。
使用してるのはランエボオンリー。
このランエボ最高速が異常すぎてニトロランだと400kmを超えてきますw

nfs02.jpg

今の最高タイムは21.66なんですが。。。
実際21秒は切れない気がしますw
今のやり方で言った場合ですがw
もっとニトロの使うタイミングとか車種を変えたりで別の方法が出てくれば、
さらに縮まるかもしれませんが今の方法で21秒は。。。たぶん切れませんw




しかしこのSSプラグインは白色が異常に強く出てるような気がする。。。

PageTop

VC


この記事書くのは3回目です。
よって糞手抜きで。

この前に借りたVCですがまだちょこちょこやっとります。
PC版じゃなかったらとっくに飽きてると思いますがw
MODが楽しすぎる。





f1801.jpg
F-18のMOD
やはりこのMOD最高すぎるwww
前にも紹介しましたがねw
海外のMODサイトに投稿されていたもの。



str02.jpg
str01.jpg
カーMODではこの
スープラが一番ですかね。
大型のリアスポとカーボンボンネットがかなり秀逸なところ。
こちらは「Kazu's Game World」というMODサイトにあったもの。
非常にリアル。

MODだけでも
かなり楽しめそうですw

PageTop

RC


台風13号すぎました。
たいしたことなくてワロタw

しかしRCが異常に欲しいですね。
1/10のオフロードバギーですw
庭がオフロードなのでバギーを買って
楽しめるかなと。
山にも持って行けばかなり楽しくなりそうですし。

オフシャーシをラリー使用にする手もありますがw

もともとはHPIのEPトラギーが非常に欲しかったのですが
ほとんど売っておらず。
パーツ供給も難儀なところがありそうですし。
とりあえずタミヤのシャーシを買ってタイヤを大口径にすれば
いい感じになりそうなのでw

ほかにもギターやらZENやらいろいろ欲しいものがあって
困りますねマジで。

PageTop

マリアスキン

地震が13日に来るらしかったのですが。。。
結局何もきませんでしたwww
眉唾ものでしたね。。。。

LCSではチートデバイスの項目で
プレイヤーのスキンを変えることができますが、、、、

サルやらマリアのスキンには変えることができませんが、、、、
フォーラムでマリアのスキンに変更するチートを発見。
しかし普通にオンするだけじゃだめらしく
糞面倒な手順を踏んでようやくマリアのスキンに。

scredfad.jpg

そしてマリアに変身。
トラ柄の服がケバいですwww

そしてにこの状態でマリアのミッションを。。


カットシーンはチートの効果がでず。。

scrdafad (2)
どうみてもクローンです本当に(ry
トニーを分身させるチートなんかもありましたが
これまた新鮮なかんじ。

scrdafad (1)

こう見てみると双子姉妹にも見えますねえ。。。

フォーラムにはまだまだよさそうなチートが転がっていそうです。

PageTop

ダンベル


ついに予言の日ですw
この記事を書いてるのは午後11時ぐらいですが
今のところ地震きてませんw
11時59分59秒まで気が抜けませんがw

5日ほど前
ダンベルをいただいたんですよええ。
学校の友達からなんですが
これが結構重たく片方で15kg。
学校で交換ということだったのですが
糞重たいですwwww
持って帰るのにかなり苦労しましたwww

今までダンベルっぽい?ものは持っていましたが
15kgなんて代物は初めてです。
自分的にアームカールで10回できるかどうかというぐらいの重さ。



080913_011325.jpg

これがそのダンベル。
金属丸出しがよかったのですが
ラバータイプですw
比較にPSPをおいていますがなかなかでかい。
結構場所をとっていますw

これまで適当にやってきたんですが
筋トレも結構奥が深いみたいですね。。。。

PageTop

地震がくるぞおおおお!!1

明日は9/13日。
昔、テレビ番組で
08年の9月13日に地震が起こるとか言う予言をやってましたw
地震でヤフると9/13に関連したことがでてきます。
名古屋を中心にM9?クラスの地震だとかなんだとか。
まあ関東で起こるとか中国で起こるとか東南アジアで起こるとか
いろんな情報が出てきますがw
ジュセリーノって名前の人が予言してたのらしいのですが・・・・
なんとも胡散臭せえwwwwwwwwww


テロの9/11や四川省の地震を予言したらしいのですが
後付で言われてもあまり信用できませんね。


学校でもそこそこ話題になってるわけで。
とりあえず自分はあまり信じていないので普段と同じく
すごすことにしますw
起こったら信じてた人らにプギャーされそうですがね。


皆さんも災害にはお気をつけを(^o^)/^^^^^^

PageTop

ヘリスタント


相変わらず朝がつらいですw
体育祭なんかも始まってきますそろそろ。マジで。

今までFPS系のゲームをやり倒してきましたが
散々やったのでまたまたGTAをやってますwww

基本的に、
GTA→その他ゲーム→GTA
の無限リピート。

定期的にやりたくなるそれがGTA!!!1

毎回やるごとに新しい発見なんかもいまだにありますが、
pimp my garage が糞面白いwww

今まであまり活用してこなかったのが
もったいないです。

どんな車でも思い通りの
挙動や加速にできたりと正直ここまでいいものだとは思ってなかったですw
しかしcheatSyncは相変わらずの不安定さ。
記事を書いてる今も落ちてなさる。
前のさば落ち以来不安定な日々。
pimpのポータブル版をDLすればいいじゃんといわれそうですがww


hell os (3)
ヘリをペイント屋に放り込むと
タイヤが生えますw
まあ当の昔にでた小技ですがね。



hell os (1)

ヘリや航空機系は一定の高度を上回ると
挙動がかなり変わりますw
スタント的なことも可能。



hell os (2)

高度100m?ぐらいまでは
傾けるときちんと前進。
しかしそれ以上いくとなぜか上昇スピードだけが上がり、
ローターを傾けてもカスみたいな速度しか出ず。
SA以外のGTAシリーズはほとんど
この無駄な高度制限みたいなのが付いてるおかげで
あんまり航空機は楽しくない状況。
機動力は結構上がりますがw

PageTop

安360

学校が始まりました。
朝起きるのがかなりつらいですw

夏休みに
PS3を持ってる奴の家でプレイしたわけですが
ガラスの割れ方とかかなりリアルでしたw
まあテレビのサイズが激小で
高画質かどうかはあまりわかりませんでしたがw
そのときプレイしたレジスタンスはめでたく購入予定入り。
結構前に出てきたので安くなってるといいです。
あとかなり重いPS3(重量的な意味で。
ダンベル代わりにできるほど重いですw

PS3と同じく次世代ハードの
xbox360ですが日本ではあまり普及してないみたいで。
海外ではWiiと並ぶハードなんですが。


ヤフートップとかいろんなところに出てたと思いますが、
360がかなり値下げされてますwww
HDD無しのアーケードモデルでは
アマゾンで18000円台になってます。

Amazon XBOX360

Wiiよりもかなり安いというw
しかしHDDがないのがいけないですねw
まあそれだからこの価格なんですが。
やはりHDDがほしくなると思うので
結局は3万前後してしまうという。
しかしほかのモデルも値を下げるみたいです。
故障率が高いとかいろいろありますが
やはりほしいです次世代ハード。


何気に360には気になってるソフトがおおいので。。。
GTA4の日本語版もPS3と360の両ハードもうすぐ発売みたいですし。


PageTop
