GTA
     2008年08月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

夏休みオワタ

そろそろ
ていうかもう終わりです夏休みw

やっぱ高校になってからは遊ぶことが少なくなりましたねええ。
中学か消防のときが一番遊んでいた気がします。

さてさてIPODを充電しようと
ケーブルを見たところ、USB接続の差し込む部分が
つぶれてるではないか!11
はじめはペンチで何とか形を治そうと
試みたものの内側にへこんだ金型を戻すのは不可能でしたw
そこで外側の金型をペンチではがすことに。

080828_145837.jpg
はがした後。
数年も前から使ってたので中に変な黒い汚れが付いていますw


そのままでは隙間ガタガタで接触せず充電・認識どころではないので


080828dda150150.jpg
そのままでは隙間ガタガタで接触せず充電・認識どころではないので
ピックをかませて認識させるという悲惨なザマにww

ケーブルはまだあったのですが
旅行先でなくしたりといろいろで
持っているのはこのボロケーブルひとつに。



さてASIOという音声補正のアプリを教えてもらったので
入れてみたんですがこれがすごすぎww
音楽の解像度が確実に上がりました。
特にバスドラムとベースがかなり出るように。
バスドラにいたってはその後の響きまでかなりわかります。
使っているイヤホンがかなり低音寄りなのもありますが
それでもかなりの低音。

もうipodで音楽を聞く気が起こりませんw
ipodはオーディオプレイヤーの中では
音質は悪い部類に入るそうで。
今度買うときはIPOD以外のオーディオプレイヤーも
買ってみましょうかね。



PageTop

いやもう夏休みあとすこしで終了ですねはい。
というわけでダチと海へ行ってきました。


080820_133220.jpg

まあその前にも一回いってたんですがね^^
その海が近場にあればいいのですが、
10kmぐらい遠いのでチャリでいくとなかなか疲れますw

そして適当に泳いだりなんやかんやで
また数キロほどチャリで移動。

途中楽器店によってピック2つほど購入。

080821_160934.jpg
なんか乱反射するきらきらしたものが張ってあるピック。
買ったときは珍しいなと思いながら買いましたが
今考えればまったくいりませんこいつw
若干高かったので無駄な買い物に終わりましたw





080821_160440.jpg
2つ目はレインボーなピックですw
こいつも珍し物として購入。
乱反射ピックとは違い、こうやって見てみると
かなりいい感じでお気に入り。
画像も綺麗めに撮影。価格も安めでした。

チャリでの移動距離がかなり多かったので
疲れた。。。。

PageTop

仁Dサポートカー



金曜日は
海に行った後に
祭りでかなり疲れましたww

海はまた数日後行く予定。。。

さて祭りへ行った後は
サークルKサンクスへ買出し。。

目当ては缶コーヒーに付属している
仁Dのおまけ。
しかし2本買っておまけ1こという。
240円なのでどうせならもっと安くしてほしいですねまじで。
そして前々からほしかった
仁Dのサポートカーを入手!
ワンダ モーニングショットの棚に
一つだけサポートカーを発見。



0808<br />17_210018.jpg
それがこいつです。。
サイドにはプロジェクトDのロゴが。

コーヒーはダチと分けて飲みましたw
完全におまけ目当てでしたが。

とりあえずFDとハチロクだけは揃えておきたいですね。

PageTop

vcプレイ


祭りが数日前にあったばかりなのですが
なんとまた同じ場所でまた祭りを開催するとのことw
前の祭りは予行演習だったのかどうか。。。


ずっと前からVCの
購入を検討していたのですが、あいにくPC版はほとんど
売っておらず。
SAはスペック足らずでできそうもないですw

この前に学校の奴らと遊んだところ、、、、、
なんとVCをもってるぞという奴がいましたww
PS2版を持ってる奴はかなりいましたが
PC版を持ってる奴はいないとおもってましたw
とりあえず頼み込んだところ
格安で譲ってくれましたw
こんな形で手に入るとは思ってもいなかったですw

動作なんですが
このローエンドのパソコンにもかかわらず
かなり快適に動いてくれますw
オンボードでセレロンなPCでもここまで動いてくれるとは
思ってませんでしたw

しかしVCはMODが楽しいですw
これが目当てでほしかったようなもんですがw

vc1.jpg

適当に武器MODをちょこちょこ。
UZIのサイレンサーモデル。

vc2.jpg

さらにスキマーを改変する
戦闘機MODをいれましたww
さすがに大掛かりなMODは
導入が面倒ですが。

しかしF-18MODはなかなか楽しい。。
MODを作ってくれた方々に感謝です。

PageTop

オリンピック開幕

ども

ついに五輪が開幕したようでw
まあどうでもいいんですがね。
開催国が開催国ですし。

今日は隣で祭りがあったんですが
ほとんど参加せずww

祭りが始まるまで友達と
適当に談議とかいろいろ。
その後祭りへ。
スイカだけいただいてコンビニやらに
友達といってましたw

祭り前の夕方に友達といろいろやっていたんですが
燻った焚き火にガソリンみたいなものをぶっ掛けてひどい
目にあいましたw

二度としません。

コンビニに行ったのはいいのですが
ちょっとあるものを買い忘れましたw
また買いに行かなければ。
サポートk(ryがほしいのでw

その後は友達の家で
適当にモンハンやってお開き。
祭りほとんど関係なかったですw
それ以前に祭りは
おっさんたちのカラオケ大会になっていましたw

PageTop

花火


ついに8月にはいりました。
ipodもぶっ壊れたことですし気分がなぜか
ぶっ飛んでますw

さてさて数日前に
ガッコの奴らと花火へ行ってきたんですが
なかなかよかったですw

今までは花火なんて面白くないだとかつまらんだとか
思ってましたが。

精神年齢が上がったのかどうだかは知りませんが
かなりいい感じで楽しめました。

ついでにケータイで少々撮影してきましたが、
画質が糞ですwwwww
改めてデジカメがほしいと思うように。

続きを表示

PageTop
