GTA
     2008年07月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

IPODクラッシュ


IPODが壊れました
あdkfじゃl;kjdふぁ;k;ぁjlふじこふぁdふぁ

ランニングに行ったら
衝撃で落ちてそのまま転がってドブにストライクin!
暗闇でしたが、ばっしゃーんと音がしましたwww

いったん家に戻って回収しましたが液晶にまで水が入った模様。
HDDまで水が入ってるみたいなので完全に終了しましたwwwww

家に帰ってからヤケになり、
そのまま力ずくで解体。

080731_013001.jpg
こんな感じ。
青のカバーが付いているのがHDDです。
夜遅く、眠たかったのでそのままぶっ壊してゴミ箱に捨てましたw

旧型のIPODでぼろぼろでしたが
それなりに愛着もあったので残念すぎますw
今は仕方なく小さいnanoをつかっています orz

2Gでは用量が小さすぎですねこれ。。。

ていうかあそこで一瞬でドブに入ってでも回収してれば
助かったかもしれませんw
放心状態で帰った感じでしたw

とりあえずipodクラシックか新型のnanoのREDカラーがほしいところですが。。。
ほかにほしいものがあっただけに必要のない出資をしてしまいました orz


PageTop

クリア。


無駄に暑い日が続いていますw


ssrt.jpg

ノーデバイス、ノーボタンチートでLCS
やってきたわけですがようやく最終のミッションをクリア。
100パーセントには程遠いですがw
結局は武器とかを購入しに行くのがただただ面倒だったわけで。。。。


ステータスを見てみると。
ミッションをクリアしていくとランク?のようなものが少しづつあがっていきます。

ssrt (1)
最終ミッションクリア時点はこのような感じ。
最終ミッションをクリアしてもクリア率は45パーセントw
偉大な男?のような称号がついています。
ポイントは1945。


そこでボタンチートを一回使用すると。。。。。



ssrt (2)
なんと一気に1000もポイントが下落。
称号も変わっていますw

さらにボタンチートを一回使用。


ssrt (3)
さらに1000近くも現象w
プラスだったポイントはマイナスに突入。
称号も「下劣、下品」を意味する単語にw


さらにもう一回使用。


ssrt (4)
ポイントはマイナス1000ほどに。
詐欺鼠?とかいう不名誉な称号までいただきましたw



さらにもう一回使用。


ssrt (5)
ついにマイナス2000に。
この称号はイカサマ師という意味なんだそうでw


またまた一回使用。

ssrt (7)
ポイントはマイナス3000に。
称号は変わらずイカサマ師ですw
これが最低の称号みたいです。

ほんの数回ボタンチートを使っただけで、
名誉はかなり地に落ちるみたいですw

PageTop

心霊写真?

ようやく夏休みにはいりましたね。
ええ。

相変わらずベタはビン飼いですw

今はずっとLCSをやってますw
ノーデバイス、ノーボタンチートでクリアを。。
もともと難易度が少し高いのか
なかなか楽しめます。 
ただいちいち武器を買いに言ったりするのがめんどくせえですw


さてさて。。。

あげられた画像を心霊写真変換するサービス
「心霊写真変換」

これでLCSのSSを心霊写真っぽくしてみましたw
サンプルはほとんど実写なのですがゲームのSSはどうへんかんされるのか。



変換後

きもちわりいww
ノイズが入って妙な影がw

トニーには目線が入っているのに
後ろのおっさんには入っていませんw

しかしちゃんと目線は入るんですねこれ。

PageTop

熱帯魚

やっとテストが終わって
授業も午前中だけという気楽な時期になってきましたw

しかし最近涼しかったのに糞暑いです。。
夏は季節的には一番いいですがこの暑さが終わってます。


夏になると生物を飼いたくなって来るんですが、
友達がなんと熱帯魚をくれましたwww

ベタ

ベタってやつのメスです。

オスはかなりカラフルで
ヒレがすごいことになってますがw

10センチ四方のビンに入ってますw
普通の金魚や熱帯魚なんかは
すぐに死にますが、こいつは空気呼吸ができるので
小さいビンや水槽でも飼えますw

ホームセンターにもカップに入って売ってるという。。
普通に見れば扱いがひでえって感じがしますねこれ。

熱帯魚は昔飼ってましたが、
そのころはガキすぎて水変えもほとんどしなかったですw
おかげで数ヶ月ちょっとで全滅 orz

今思えばグラミーやらグッピーやらが結構いたので
残念なことをやっちまったwwww
と思ってます。

その後は屋台ですくってきた金魚やら釣ってきたブラックバスやらをやってたんですが
せっかくもらったので熱帯魚用の環境を整えたいと思います。

餓鬼のころに持っていた60センチ水槽がありますが
なぜかいまはガラス部分が木っ端微塵でフレームしか残っていませんwww

きっとぶっ壊したんでしょうかねええ。

おかげで今は45センチ水槽しか(´・ω・`)

まあ45センチでも十分なんですが
どうせなら60ぐらいほしいので購入しようかかなり迷ってます。。
そこからまた環境を整えるとなると
いろいろ金がかかりそうですし、ガキだったころは正直世話にあまりかかわってなかったので
知識もあまりないですw

どうせなら水草もいれて本格的なレイアウトでも
してみたいです。



PageTop

HP作成

ども

このブログともにHPも始めることにしましたw
いまだ未完成なところもあると思いますが、
長い休みの間に完成させていきたいと思います。


おかしなところがあれば指摘をよろしくお願いしますw

GTA&ATG HP版

PageTop

LCS


ようやくテストが終わりました。。。

気分晴らしに
LCSで適当に撮影したSSを紹介。


SC5 (1)


ドアサイドからAKが飛び出ていますw
おまわりも変な位置に。

SC5 (2)


上から見たSS。
死体を乗せて走っていますw
死亡してるのになぜか武器を持っている。

SC5 (3)


時々起こる現象。
血のテクスチャ?が壁面にべったりと張り付いていますw
なかなかグロい。

やはりLCS楽しいです。

PageTop
