GTA
     2008年06月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

テスト

ども 

期末テストが近いので
更新停止ですw

まあ最近まともな
更新をしてなかったですが。。

今までの背景がおかしかったので
若干変更。
カーボンパターンをイメージしたのですが
まったく似てねえw


PageTop

アンプ

梅雨に入りました。
雨ばっかでうざいですまじで。

ギターを買って
アンプもさっさとほしかったわけですが
今日注文してたアンプが届きました。
予想より大きかったですw

DVC00010.jpg


これがそのアンプ。
歪み系のエフェクターがついてます。


















080615_152125.jpg


PSPと比較。
予想してたよりでかいですw


しかし包装の段ボール箱が
ラジコンの箱みたいでしたね。
もっと殺風景な包装かと思ってた。

ていうか写真の取り方へたくそですねこれ(^ω^;)

PageTop

ナルガ

ども

まだモンハンやり続けてます。
まだまだやってないところがありますw

最近は夜刀がほしいので
G級のナルガクルガばっかと戦ってます。
前はかなり強いと思ってたんですが
慣れてくると普通に倒せますね。。

装備は飛竜刀で。。

画像のナルガは上位クエストですw

dfg1 (4)

とびかかるナルガ。

なんかヤバイです。

dfg1 (3)

喉を鳴らすと尾棘を飛ばしてきますw
なかなかのダメージ。

dfg1 (2)

尻尾ではたく瞬間。飛んでますw
攻撃範囲が広いのでかなりうざい技ですw

dfg1 (1)

怒り時の咆哮の瞬間。
眼光が光り、残像が残りますw
他モンスターとは違い、蛇みたいな咆哮。

dfg1.jpg

無事捕獲。
この画像はG級のナルガ討伐です。

こいつは戦ってて楽しい奴ですねええ。
ほかのモンスターとは一味違う気がします。

PageTop

モンハン

だるいですまじで。

それにこれから梅雨の季節ですorz
更新する気もうせていますww

これまで飽きていたモンハンGですがまた
やる気が復活。
プレイ時間が200を超えたところですw

引継ぎができなかったので最初から始めた結果、
ここまでもってくるのに時間が掛かってしまいました。

しかしガノトトスうざすぎますまじで。
無駄にライフが高いですし
サイド体当たりが相当聞きますww

まあガノスは1人じゃなくていつもも4人で行って
殺してましたからね。。。

新たに加わったG級強すぎですw

追:
ガノス雑魚でしたww
一人で鬼哭斬破刀で余裕でした。

PageTop
