GTA
     2008年05月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

ギター

どもー

ついに新しいギターが届きました。

ギター自体は昨日届き、
その他は発送の関係で本日到着。

配達してた人が同じで
顔を覚えられたwwwww

金が無いのでやはり安いギターですが
前よりはいいものなのでなかなか満足ですw

24フレットのものがほしかったので・・・
アンプはまだ注文してないので
今のところは既存のアンプで弾いています。

アンプも早くほしいですね。
こちらも用意できる金が限られてるのですが
エフェクターを買う金もないしライブをやるわけでもないので
初めから一通りエフェクターがついた
アンプを買おうかと。。

とりあえず24フレットで
弾きたい曲が弾けるようになりましたw
まあチューニングしだいで音は出せそうですがね。


PageTop

500円

どもー

最近糞暑いです。。
夏が近いですマジで。

さてこの糞暑い中、探し物で
倉庫を漁っていたところ
変な500円玉を発見。

080526_220453.jpg


080526_220521.jpg


これがその可笑しな500円。
普通の500円より厚みがあり若干
大きいです。
つくばEXPOと書いてあるので
つくば万博の記念硬貨っぽいですw

ググって見ると本当は
数種類の硬貨セットで売られてたみたいです。

つーか使えるんですかねこれww
まあ記念にとっておくことにします。

PageTop

在庫切れ

どもー

テストが終わったので
あるものを注文したところ。。。

在庫切れとのことww
wktkしてただけにぬか喜びで残念です。
表示では発売中としてあって
注文もできたのでそこをしっかり表示してほしかったですねマジで。

とりあえず入荷を待つかほかのところで注文しようかとおもって
おります。

PageTop

テスト終了

どもー

テスト終わりました。やっと。
まあ結果は気にしないことにします。

また狩りの日々が始まるお!

とりあえずフェイスとか色々ほしいものがあるので
そいつらを手に入れたいですまじで。。

PageTop

teisi

どもー


糞うざってーテスト
があるので更新停止します。

PageTop

スピーカー

どもー

もう最悪のテストが近づいてきてますねはい。
さっさと終わってほしいです。
余計に教科を取ってしまいましたし。

結構前に
設置したスピーカー&アンプですが
もう一つスピーカーが見つかったのでそれをさらに設置しときましたw
スピーカーつーかユニット部?見たいなもんです。

080510_191228.jpg


上に載ってるのがそれですよええ。

真ん中に繋がってる白いのはipodです。

まあ車載用のスピーカーなんですが無いよりはましということで。。
しかしユニット部だけだったので
外箱がないです。
画像は段ボールが外箱になっているので。。
糞ダサいですねこれ。

外箱部分は自分で作るしかないようですね。

音はまあスピーカーが増えただけに
いい感じになってます。

後はスピーカーとアンプを置くスタンド見たいなのが
ほしいです。
今のままでもなかなかいいのですが
もう少し高さがほしいので。。

液晶テレビの横長のスタンド的な感じです。
ダイソーの部品を集めて組み立てる
ラックのようなものでも代用できそうなので
検討してみますかね。


オーディオのことは
まったく詳しくないので
手探り状態ですw

PageTop

GTAⅣ

どもー

youtubeにGTA4のプレイ動画があがり始めました。

何本か見ましたがかなりやりたくなりましたww
画質もさることながら人のアクションがかなりすごくなってると思います。
あまりにも死亡時の挙動が人間らしいく生々しいです。

しかしPS3もまだ高いですし
ほかにほしいものも大量にあるし、
手に入れるのは当分先になりそうですね。。。

360はなかなか低価格ながら
ほかに魅力的なソフトがすくないし故障率の高さも心配になってきます。
やはり買うとすればPS3版です確実に。

動画一つおいておきます。




PageTop

PSPフェイス

どもー

最近はモンハンばっかりやってますw
時間が掛かるゲームだけにまだまだやり続けると思います。

PSPのスキンシールがほしいところですが
ホワイトにスキンシールはどうも合わない気がします。

白ベースのスキンカラーなら
まだましだと思うんですがね。
どーせならフェイスプレートでも買おうかと思ってます。

候補に挙がってるのは
マットのレッドとクリアですw

マットレッドもなかなかいいと思いますが
風変わりなクリアもほしいですね。

ただクリアは色的に
弱いプラっぽく思えますww
値段も若干高い。。

レッドマットは少し安いですが
中央にPSPの刻印がないですwww

二つとも買えよとかいうなよな!

これはかなり迷いますね。。

PageTop
