GTA
     2008年04月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

バトン

どもー

2回目の更新です。
バトンぶち込まれてましたww

なげーよw

続きから


続きを表示


PageTop

モンハン2ndG

どもー

ついにモンハン2Gかいましたwww
発売当初は売り切れまくってたようですが
さすがに時がたつと並んでますね店頭に。
前作はやりまくってその後チートゲーと化しましたが
2ndGはマダ飽きていないので進めまくっとります。

周りでもやってる奴が結構いるからですかね。
やる気がうせてもやってるのを見ると
またやりたくなってきますねこれは。
音楽フォルダの音楽を
ゲーム中に流すプラグインでカスタムトラックを聞きながら
狩ってます。

irsmp3ってプラグインです。
気になった人はまあググレってことで。

MH2GのCWCも結構出ていますね。
少し前のdbファイルにも数個、コードが入っていました。

GWが始まるわけですが
殆ど休み無いですw


もっと休ませろやと言う事ですね^^


PageTop

ipod

どもー

自分の使ってる5世代目のipodは
買ってから結構たってます。
とくに表面の傷がひどいですwww

シリコンケースを使ってたんですが
アレはだめですね。
中にゴミが入って
本体とシリコンケースとこすれて
大量のキズが生まれましたwwww

深いキズじゃなく、
小さい傷が集まった曇った感じです。

それにしても相当ひどい傷ですww
裏面はアルミの鏡面仕上げなんですが
その裏面にも曇ったような傷が多数。。。

そこでヘアライン風にしてみることに。。
とあるサイトに乗ってたんですが
スポンジの粗い面でこすると傷がつきますが
同じ方向にそろえてつけるとヘアライン風になるとのこと。

もう鏡面には戻れませんが曇りキズだらけよりはましです。。

そして何とかヘアライン風に

しかし上下にスポンジを動かしてる途中に
IPODが何回かあわせてずれてしまったんですが・・・・

仕上がって表面をみると大き目のキズが表面にwwwwwwww

orz

机でやってたんですがipodの表面がちょうど机にこすられた感じになってます。。

ホイール付近にかけて上下の傷が。。。。
これはマジで鬱になります。

IPODはバッテリー交換サービスってのをやってるっぽいですが。
6800円でバッテリー交換です。
バッテリー交換だけだとバカみたいに高いですが
実は本体丸ごと新品に換わるらしいですwwww
6800円でIPODを新品にできるという
無駄にいいサービスをアップルはやってくれてますww

まあそこまでバッテリーはヘタって無いんですが。

ただいろいろめんどうそうなんですよねこれw
帰ってくるのも時間が掛かりそうですし
ipod使用頻度が高い自分にとっては難しいことです。

そこで考えたが表面を隠すこと。
PSP用のスキンを海外メーカーが出してたので
ひょっとしたらIPODのもあるかと思って探したところ、
大量にありましたww

IPODスキン5G

ユニークなものや幾何学的なものまで
大量にありますw
値段もそこまで高いってことは無いので
こいつでも買いましょうかね。。。

PageTop

モンハン

どもー

最近メタオブ熱は下がってきましたw

今はモンハンばっかやってます。
Gじゃなく2ndのほうですね。。
もちろんGがやりたいのですが
買う気にもなれないので・・・・

CWCを入れて
チートプレイでもしてみますかね。。。。

PageTop

メタオブ

どもー

相変わらずメタオブばっかりやっていますw

CPとのフリー対戦がかなり楽しいですねこれ。
敵もなかなか強いですし。
ただ再スタートまでに10秒掛かるという謎の
ハンデがありますw

わけわかんねww

続きを表示

PageTop

メダルオブオナー ヒーローズ

どもー

新学期は色々あって忙しかったです。
クラス替えでメダルオブオナーヒーローズを持っている
友達がいたので即効で貸してもらいましたww

メタオブはPS2版のライジングサンだけしかやったこと無いのですが
PSP版のヒーローズはかなりやってみたいと思ってたんですよね。。

とりあえずそこそこクリアしました。
今はメダルをオール金にしていますw


続きを表示

PageTop

髪切り

どもー

最近新しいギターがまじでほしいですww
もともと入門用のエレキを親戚の人からもらったんですが
ストラップロックが外れてたり傷があったりと
やっぱり新しいのがほしくなってきますねこれ。
デザインというか
ギターのタイプも違うタイプがほしいです。


しかしギターは高いorz
2本目も資金の都合上、安い入門系のギターになりそうです。


さてこの春休み、髪が伸びまくってたので
散髪に行くことに。
普段はローカルな小さい床屋に行ってたのですが休み。
仕方ないのでもう一見の床屋へ。
するとチャリで気軽に行く距離の床屋はなぜかすべてしまっているという自体。

なんだこの虐めorz

仕方ないので少し遠いところにある美容院?見たいな所へ行きました。
小さい床屋とは雰囲気も全く違うwww

満席だったので待合のベンチへ。
しかしスタッフに活気がありますww
中華系の飲食店みたいな感じですかね。

しばらく待っていると
入れ違いに出て行ったおじさんがまた入ってきました。
どうやら髪形が違ったみたいで
「ゆがんでいる」という感じの文句を言ってましたww

そしてスタッフさんがいそいできて謝り。
そして急いでそのおじさんの髪型を修正。

やっぱ髪型は大事なんですかね。。
しかしサービス業というかこういう商売は大変な気がしますw
自分はやっていけそうに無いです。

そうこうしてると席が空いたので
散髪開始。
そして何事もなく終了。

とりあえずすっきりしました。

PageTop

lcs

どもー

もう冬じゃなく春です春。
季節はバカみたいに早く過ぎてきますね。。


LCSはやっぱおもすれーーー
って感じでLCSばっかりやってますw

チート併用でいろんなバグが発生します。。

apsre.jpg


爆発した車の裏側で死体がいきなり不可解な動きをしてきましたwww
なにしてんですかね。





apsre.jpg


こちらは首を切り落とされても起き上がって前進する死体。
気持ち悪い動きしてますw

PageTop
