GTA
     2008年02月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

SAS

どもー

もう2月も終わってきましたw
ホントに一年早いです。

LCS、VCSと
PSPへの移植が続いたGTAですが
サンアンドレアス・ストリーズなんてもの出るんでしょうか。

マップの広さや機能、マシンの種類が桁違いなので
一枚のUMDには収まりそうに無いですね。

かなり古い情報ですが3枚組み?になるかもという情報などいろいろ言われてます。。
マップ移動の際、いちいちUMDを入れ替えることになるのでしょうか。。

それとチートデバイスですね。
不可能っぽかったvcsでもカーター氏はチートデバイスを
走らせるようにしてくれたのでもしSASが出た場合でも
ひょっとして?という期待を寄せてますww
出てもいないですがね(^ω^;)


それとフェイクですが面白い
動画がありました。。



もう少ししたらPSPでこんなものが
できるかもしれませんね。。


PageTop

LCSにて

どもー

以前、VCSで薬莢の色を変えるチートを
作りましたが今回はLCS版ができました。

screen4.jpg


VCSと殆ど同じような感じだったので
かなり作りやすかったですw

gtadrr.png


バイナリで開いてみてみると
こんな感じにほとんど同じですwww
VCSの値がそのまま反映できそうです。


前回のように
空飛ぶ薬莢なども作れそうです。

:コード:

#cheat change shell color
setchar(0x0967e9fd, 0x85);
setchar(0x0967e9e0, 0xff);
setchar(0x0967e9e2, 0xff);
setchar(0x0967ea91, 0x85);
setchar(0x0967ea74, 0xff);
setchar(0x0967ea75, 0x00);
setchar(0x0967ea76, 0x00);
setchar(0x0967eb25, 0x85);
setchar(0x0967eb08, 0x00);
setchar(0x0967eb09, 0xff);
setchar(0x0967eb0a, 0x00);


PageTop

LCSでいろいろと

どもー

明日は雪なそうで。
べつになんでもないですがw

まだまだLCSはいろいろできます。
知らないチートも結構ありました。

screen4.jpg


海外の方が作成されたチートコードを改変して
オリジナルのラジオ局等を作ってみましたw

もちろん流れてくるのは改変したラジオ局のままですが(^ω^;)



これはとあるチートを使ったら偶発的におこったものですwww
トニーの顔のテクスチャが平面的にwww

screen3.jpg


PC版のGTAのプレイヤーMODのテクスチャ画像っぽくなってますw

PageTop

イヤホンが。

どもー

※一回記事書いてましたが閉じてしまってぶっ飛びました(^ω^;)

この前ぶっ壊れたイヤホンを苦労して修理したのですが。。
聞いてる途中に音が途切れたりすることがw

なかなか苦労しただけにもう再修理なんかやりたくないですね。。
PSPの液晶も接触不良で可笑しい時があるというのに。

さてGTA4関連が徐々に明らかになってきてますね。
次世代機が出せるグラフィックスはやはりすごい。。
PS3の購入も検討したいですね。

GTAといえば無意味に町を走るのも楽しいことだと。。

レオーネセンチネル&センチネルにロケットブースト1を付加して
ドリフトが楽しいです。

レオーネセンチネルはトランクのパーツが取れるとランエボ?っぽく(ry

senti (3)


なかなかに長い距離のドリフトができるのでかなり気に入ってる車です。
senti (1)
screen2.jpg

PageTop

リッジ2

どもー

更新サボりすぎてました(^ω^;)
やる気なしですw

ていうか愛用のイヤホンがぶっ壊れましたorz
IPODにさしたまま落として根元のプラグがぽっきりと。
かなり気に入っていたのでかなりへこみましたよ。。

とりあえず新しい奴を買いました。

あとぶっ壊れた奴もほかのプラグを移植した結果、復活しましたが
コードの強度が心配です。
すぐに断線して来そうですねこれはw

最近リッジレーサーズ2をやっています。

かなり楽しいです。
通常ではありえないゲーム的な修正が加えられた挙動なんですが
これがまたすごく面白いです。
400km近くでドリフトができたりと、爽快感が非常にある
ゲームですNE。


個人的にはパックマンというマシンがユーモラスで面白いですw
というかかなり現実離れしたマシンです(^ω^;)
あとニトロゲージがかなり早く溜まりますw
rijji (3)


皆さんも是非この爽快感を味わっt(ry


PageTop

Sunshine Customs v2登場

どもー

まだまだ寒い日が続いてますよええ。

VCSで車両を改造するチートコードを作れる
Sunshine Customs v2が
リリースされてますた。

pmg vcs


「Cheatsyncでの紹介」


使用方法:
①cheatsyncからQJへアクセスしてSunshine Customs v2を
 ダウンロードしてください。

※ファイルサイズは6MBと少々大きめです。

②ダウンロードしたら解凍。二つのファイルが出てきますのでそのまま
 GAMEフォルダへコピー。

※FWバージョン1.50のPSP、
またはCFWを導入したPSPの1.50カーネルで使用してください。

前と比べて変更できる種類が多少増えてますね。
LCSのように本格的な改良ができるみたいです。

PageTop

GTA4とか餃子とか

どもー

今日、昼飯の弁当を空けたらあるものが・・・

冷凍ぎょうざ

いろいろニュースになってるのにぶち込んでるとは(´・ω・`)
致死量が0.65gの農薬らしいので冗談ではなく恐ろしいです(^ω^;)
中国産で無いことを祈る。


ちょっと遅いニュースですがGTA4の
発売日が4/29日に決定したみたいですね。
もちろん国外。

PS3はリージョンフリー?っぽいのでPS3を買って
やってみたいです。是非
トレイラーとか見てもグラフィックいいし動きも人間っぽくなってるし。

後GT5もプレイしたいゲームです。
異常なまでにグラフィックがよくなっているのと
登場車種にも期待しています。

一方のwiiは昨日スマブラXが発売されたようで。
学校でもこの話しばかりでした。
夕方には売り切れで\(^o^)/らしかったです。
それとヤフオクでの価格がすごい。
一万円超えなんてのも。。


スマブラはともかくGT5とGTA4は是非プレイしt(ry
まあwiiもPS3ももってないんだけどねえ・・・(´・ω・`)

PS3はもっと安くなってほしいです。
今の価格でもかなり安いと思うけどやっぱり高いです(^ω^;)

PageTop
