GTA
     2008年01月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

feeder

どもー

最近更新が億劫になってます(^ω^;)
しばらくしたらしっかりと矢って行きたいと思います。

最近というか結構前からなんですが
「feeder」というバンドにはまっています。

個人的にいい歌は「just a day」ですかね。
GT3のレースBGMになってる曲でこれがきっかけで日本でヒットしたとか。


ほかにもGTシリーズには「Buck Rogers」や「Shatter」
などの曲も収録されています。

それとベースをやっている人がタカ・ヒロセという日本人の人ですw

PVも結構あります。


PageTop

ゲームミュージック

どもー

最近寒すぎます。はい。
制服は風邪通しまくりなのでなんとかしてほしい。。

GIGAZINEというニュースサイトで
すごいサイトが紹介されていました。

様々なゲームのBGMなどがあるサイト。
ゲームの機種ごとにいろいろ分けられています。

2万4000以上のゲームミュージックが大量にダウンロードできる「VGMusic」

かなり違法というかアレな感じです(^ω^;)

ファイルはmid形式で配布されています。

PageTop

充電器

どもー

一日に2回更新することは今後絶対無いと思いますww

バッテリー切れでしかも充電用のコードがなくなって
使用不可能でしたが、ケーブルが見つかってプレイできるようになりましたw

LCSを即効でプレイ。
合成写真でも作ってみました。

gta get1


二枚のSSを合成してパノラマっぽいSSになってますw
中央に若干の違和感あり。

簡単に考えてたのに思いのほか作るのが面倒だった・・・

時間があれば今後も作ってみたいですねこういうの。

PageTop

クラッシャー

どもー

若干更新さぼり気味ですww

それとPSPが現在使用不可の状態ですw

あるサイトでyoutubeの動画を紹介していました。
特に面白かった動画は業務用のシュレッダーを紹介してた奴です

硬いものでも簡単に砕いてます。


動画ではHDDを軽々と砕いてますw
砕けるときの音が映画の効果音風。




エンジンブロックを粉砕してます。
高い熱や圧力に耐えるはずなのにクッキーのようにパキパキと砕けていますw

人間が入ったらどうなるか安易に想像できr(ry


追:
アクセス数が4000超えてました。
きてくれている方々、ありがとうございます。



PageTop

cheatsync チートデバイス

どもー

ちょっと前までアカウント停止になっていて
不安定なcheatsyncでしたが
使い方をガイドした感じの動画が公開されています。

cheatsync 1


cheatsyncの使い方やチートのインストール方法などを動画で紹介しています。

英語ですが一通り解説されているので
分からない点がある人は見てみるのもいいと思います。

http://www.cheatsync.net/

PageTop

LCS

どもー

OPSばっかりやっていたのですが、
近頃はLCSばっかりやっていますw

やっぱりVCSもいいのですが自分的にはLCSがいいですね。


続きを表示

PageTop

特になし

どもー

今日は成人の日で休みだったのですが
何もなく。。

薪割りしろといわれたのでダラダラ手伝って友達と遊びました。


080114_144942.jpg


はいwおわりですw

PageTop

総理じゃないか!

どもー

少し前なんですが
友人からメールが送られてきました。

「駅に福田総理が!!」みたいな内容で
写メが添付されてました。


それがこれですw

080104_141300dd.jpg


ちいせえwww

コイツ総理なのか?と疑いたくなるような写真ですが、
たぶん本物っぽいです。

まあ友人もあせってたんでしょうかね(^ω^;)

SPとか警察とか大量にいたみたいです。

PageTop

バトン

どもー

バトンきました。
いろいろあってテンション低いです。

続きからどうぞ。。。

続きを表示

PageTop

敵兵集め

どもー

2008年になってからもう4日目です。
初詣やら親戚の家行ったりやらで忙しかったのですがやっと
のんびりできそうですw

暇を見つけてはOPSをやっていますが
やはり楽しいです。



screen1.jpg


とりあえずユニークキャラを仲間にしたいのでがんばっています。
今のところジーンがほしいので敵兵を集めまくっていますが
さすがに面倒になってきましたww
90人ほど集めたのですが残り110人と考えると
だるくなってきますw
パスワードってのがあるらしいのですが
ここは正攻法でジーンを仲間にしたいですねwええ。

PageTop

あけまして(ry

あけましておめでとうございますw

といってももう3日なのですが(^ω^;)
正月も初詣やらで結構急がしかったです。。

お金が結構入ったので
メタルギアOPSを買いました。

かなり楽しいですこれ。
PS1のメタギアは主観撃ちもCQCもできなかったのでw
どうせなら2と3をPSPでやってみたいです。



敬礼するスネーク。
エルザは再びメタルギアが出てくる未来を予知。すごいです。
screen5.jpg




感動?のエンディング。
FOXを模したと思われるエンブレムが。
screen6.jpg


PageTop
