GTA
     2007年10月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

シルエイティ

久しぶりにGT2をプレイ。
ガレージの中を見てたのですが
シルエイティを発見。


知らずのうちにプレゼントカーとして
もらってたみたいです。
今更ですがGT2に登場してると分かりましたw


gt2er.jpg




いやーこういう車両を特例的に出してくれるとうれしいものです。
GTは基本、外見いじれませんから。
GT4の旧車たちはやりすぎだと思いますが(^ω^;)

screen3ewe.jpg




しかしイエローでした。
ほかの色がほしいですねー。






dddaagt2.jpg






screen5ere.jpg


よく探したらブルーもありました。

ワンビアも登場してほしかったですね。
姉妹車という感じなのでこっちも姉妹で登場さしてほしかったです。

さてどうしようかな・・・
適度にチューンでもしてみます。


PageTop

SS

ビルをテーマにSSをとりました。
あんまりいいのがないですけどね。。

画質保持のためにPNGで上げました。

ちょっと重いと思います。

続きを表示

PageTop

VCで

VCの町並みを走っていると・・・

aes.png


なんて看板がありました。


終りです(^ω^;)

PageTop

sum41

今日はPSPの液晶保護フィルムを買いに言ったついでに
ほしかったsum41のアルバムを買ってきました。

いや~sum41いいな。

4つ出ているんですが一番ほしかった
「All killer no filler」を購入。

初期のsumらしく、パンク系の音楽が多いアルバムです。

2、3アルバムは、メタル色が強くなっています。

ちょっと前に出た4アルバムはギターのブラウンが抜けて3人になり、

初期のsumのようにメタル色よりパンクっぽくなっています。

早速聞きます。

PageTop

6atv

久々にVCSを起動。
期間をおいてプレイすると楽しいですな。

今回はVCS初登場水陸両用車、6atvの紹介。

続きを表示

PageTop

GT-R

どもー

ついに新型GT-Rがお目見えとなりました。
値段は700万強~800万円というところでしょうか。

http://response.jp/issue/2007/1024/article100931_1.images/157142.html

480ps、3,8リットルの直6を積んでいます。
結構前に発表されたコンセプトモデルとは
フロント等がやはり変わっていますね。
コンセプトタイプのフロントは嫌いでしたからよかったですが・・・

見るとなんとなく面影は残しているように思います。
Zのような・・・
しかしかなり大型な車になってしまったようです(^ω^;)
さすがに直列6気筒エンジンは大型になりがちですな。

どうやら維持費が大変らしく、ブレーキパッドの交換だけで

40万円

通常の車なら強化品にも交換できそうな値段です。
さらにタイヤ4輪交換も46万円ほどらしいです。

さらに排気量にかかる税、車重の問題など、
かなりお金がかかりそうな車になっております。
しかし480馬力とは・・・・

PageTop

峠風味

テストが終わってかなり気が楽なんですが、
この気分のよさに便乗して峠風味の建設を作っています。

場所はSSVのはずれの絶壁。

しかし時間がかかるwwww
意味もなくフリーズ&建設モードのバグ多数で頭にきた・・・

まああとは落下防止の柵&少し拡張していきたいです。


screen1.jpg


これ、峠といえるのか・・・と自問自答。

:追記:
オープンソースするかどうか迷ってます。
しばらくしたら公開するかも・・・

~終~

PageTop

OE and M33 custom firmwares supported!

ついにテストが終わったああああああ

シャァーーーオラァーーーーーーー!!!!!!


結果?それおいしいの?

というわけなんですが、何よりうれしかったのは

チートデバイスバージョンアップ

非常にうれしいですね。
とくにVCSの場合、M33だとISO起動必須など、難儀になっておりましたから。

ちなみにどちらも3.52を入れました。

3.60&3.71系のCFWはUSB経由でフラッシュ0,1,2に書き込みをすると
不具合が発生して壊れるみたいです。
普通のファームウェア損壊ならパンドラがあるんですが
パンドラでも修復不可能みたいです。

このバグを修正されたものが出るまではとりあえず3,52のままに
しときます。                         


:追記:

テンプレートとトップの画像を大幅変更しました。
前とはかなり変わってますが結構気に入ってますので
しばらくはこのままで行くと思います。

PageTop

M33

テスト終わればさっさと帰れるのである意味で最高ですw
テストは嫌でも帰れるので・・・


さてCWFの種の保存のために、二代目白PSPを買ったわけですが、
初代黒PSPは03OEーCのままでした。

VCSのチートデバイスを走らせるために03OEーCのままにしておいたわけですが、M33対応のデバイスが出たため、03OE-Cの存在意義は
なくなった。

というわけでM33にアップさせました。
初代黒PSPは□ボタンの初期不良がある、発売して即買したもんなので、
物理的な破損や時間経過による、不具合がでそうなのでM33への
アップは控えてたわけなんですが。

さすがに意味の無いまま旧FWのままだとこれから厳しくなりそうなので・・・

CFWの導入はいつやっても冷や汗ものなのですが、
さすがに数回やってると慣れてきますね。
パンドラもあるし、心理的にも余裕がありました。

エディソンカーターさん、に大感謝。

 ~終~

PageTop

更新

またまた、更新。
いつの間にかアクセスカウンターが2000超えてました。
まだまだですがね・・・・

ほかのブログさまでも紹介されていますが、
チートデバイスがバージョンアップされたみたいですね。
ひと段落したらまた記事にしていきたいと思います。

PageTop

亀田のあられ、おせんべい

テスト中なのですが、更新です。

亀田一家ざまあみろwwwwwww

やっぱり、こんなもんだったんでしょうかなー。
目潰したり、ローブローしたり、最終的には投げwwwww

本当にひどいですな。

試合に出てた大毅は一年間のライセンス停止、セコンドにいた親父は
セコンドライセンス無期限停止、同じくセコンドにいた興毅は
厳重戒告の処分を受けたらしいです。

そもそも、親や兄弟がセコンドにいること自体も、規則違反らしいです
からねー。

亀田一家きらいな人、多いと思いますね。


次回の試合、どんな顔して出てくるのか、とても楽しみです^^

PageTop

テスト

どうもー
そろそろテストの足音がやってきた orz

まあしばらくは更新できなくなると思うので・・・

PageTop

今日は雨だったのでかなり暇でしたよ。
GTがしたかったのですがGTはなくしました orz

うろ覚えでCDのパッケージを再現してみました。


gt55.png


じっくり見たらぜんぜん似てないな・・・
orz

PageTop

白ズボンの警官

LCSをやってるわけなんですが、白ズボンの警官たまに
出てきますね。
しばらくやっているとわかってきたんですが、
プラグイン版のチートデバイスで
ニューゲームをすると毎回出てくるような気がします。
ここらへんにバグがあるんでしょうかな。

最近はdevhook使用で2,00ブートしてチートデバイスを起動させてますがね・・

PageTop

物語

2話

続きを表示

PageTop

物語

とりあえず、物語を始めます。
まあ今まで具体的なもんは作ったこと無いので
下手ですが・・

紹介など何もありませんw
思いつきで作ってますから・・・

(一話)

続きを表示

PageTop

MANANA LCS

今回はLCSでよく見かける車、
MANANAの紹介。
おばさんがよく乗ってます。

続きを表示

PageTop

VCS’s

今回は、適当に取ったSSを紹介していきます。
場所、時間は不定です。たった3枚ですがね・・・

続きを表示

PageTop

GT3

さいきん、またGT3をやり始めました。
GT3楽しいです。
なんといっても音楽がいい。

feederという海外バンドグループが歌っている
歌がいいですね。


このjustadayという歌が最高です。
GT3でこの歌が人気になったらしいです。

そういえば、ニコニコが不正UP動画対策に本格的に
乗り出すらしいですね。
そうなると不正upされている動画はなくなりそうですね。
アニメ類や殆どが削除されてしまうでしょうか。

アニメが大量にUPされていますが
アニメは見ないので別にいいのですが・・・・・

こういう海外バンドのPVなどが消されるのは残念です。




PageTop
