GTA
     2007年08月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

MHP2

最近はモンスターハンターにはまってしまっています。
まあ初心者なんですが、これはやってみて
面白いですね。
でも武器強化などが途中で詰ってしまって
その内容の大きさに飽きてしまいそうです・・・・

はまると、これは時間取られますね・・・・・


PageTop

ツルリング

今日はVCS出登場のバイクの紹介です。
たしか名前はWINTENGREENだったような・・

続きを表示

PageTop

最強

更新やってなくてすませんw


いやーついにどのバージョンでもDG可能の時代がやってきましたね。
3,50のDGを開発したチームから、バッテリーを改造して
MSのデータをブートするというものが開発されました。

開発者の中にはかなり有名な人たちが集まってますね。
OEシリーズを開発し、一線を退いたDark-Alex氏も
加わってます。

しかしほんとにすごいですねえ。フラッシュ書き換えに失敗した
PSPも復活できるらしいです。

作るにはスペアのバッテリーとMSがいるみたいですね。
ただしバッテリーの改造には1.50かCFWのPSPが必要です。

自分も今のうちにバックアップ用にこのバッテリーと
MSを作成しておきたいですw

PageTop

LCSの夕日

今回はLCSの夕日がVCSに負けてねーよという
紹介ですw

VCSも夕日がかなりきれいですが、
LCSの夕日も結構好きですね。

screen14yuuhi.jpg


こちらはインフェと夕日の写真。
ガルウイングのチートを使って雰囲気を出してみました。
結構気に入ってます。

screen13yuuhi.jpg


こちらはチートで出したDODOで撮影。
まあ夕日に向かって飛んでいますが、ちょっとわかりずらい・・

screen8yuuhi.png


空港で撮影。
こちらも結構気に入ってます。
飛んでる飛行機をもうちょっとうまく移したかったのですがね。

VCSとは結構違いますがね。

PageTop

やいやい、ジャイアンのバーカwwww byLCS

タイトルは気にせず。


LCSで更新。。
screen17tukityititiu.jpg

この警察官、なぜか岩をロックオンしています。
まぁ銃は向けていませんがw
中に何かあるのでしょうか。
それとも岩が何かの敵なのだろうか?

9o7io8ulu.jpg


一方トニーは車のドアをロックオン。
ここを調べろとでも言ってるのでしょうか。
そろいもそろって何がしたいんでしょうかね?


今日は久しぶりに子供のころによく行ってた山の中に行ってみました。
日陰が多く、思ったより涼しく・・
しかし薄暗い所などあって気味悪い・・・
そして結構な時間をかけて山を一周してきた所で、
写真を撮ってきました。
結構気に入ってますw
070822_164329.jpg


PageTop

グランツー

GT2が非常に楽しいので
カテゴリにGT等を設置しました。
これからときどきGTのこともやっていきますw。

20070819114459.jpg


ディープフォレストサーキットでの
ドリフトですw
やっぱり楽しいですねw
Lボタンの調子がおかしく、勝手にシフトダウンしてしまう
時があるのがちょっと残念というか・・・・

PageTop

マリブクラブ

今回はVCのマリブクラブの紹介です。
VCSでは、中に入れないのが残念です・・・・

では。

続きを表示

PageTop

GT2

本日二回目の更新です。
まあちょこっとですが・・・・



GT2をPSPに入れてやってるわけなんですがやっぱり楽しい。
自分はずっと昔はATでやってたんですが
やっぱりMTは楽しいですねぇ。たまにシフトアップを忘れたり
しますが・・・・
そしてランエボのドリが楽しいです。
ちょこっと動画を取ってみましたw




下手ですいませんww

PageTop

LCSのSS 適当版

今回もLCSの町のSSです・・・が、結構適当ですww

まぁそこらへんはご愛嬌で・・・

続きを表示

PageTop

ちーたー

今回は有名なGTAのMRスポーツ、
チーターの紹介です。
またまたLCSで・・・・

続きを表示

PageTop

GRさん

ケンさんからバトンが回ってきましたw
しかし自分はバトンというものをよくしらず・・・

4人に回さなければいけないらしいのですが、
回そうと思った方々にはすでに回っているので、
GRさん一人にしか回せません。。
すいません。

ではバトンを・・

続きを表示

PageTop

知名度の高すぎるバイク

今回はGTA界では知らない人はいないと思われる、
PCJ-600の紹介です。
今回はLCSの方を紹介していきます。

続きを表示

PageTop

砂の王

かなり疲労がたまってます。
まあ私事は置いといて・・・・


今回はサンドキングの紹介です。
しかしこの車、かなり使いやすい・・・・

続きを表示

PageTop

久々

しばらく更新してなくてスイマセン。。
まぁこれからも更新していきますので。


今は殆どVCSをやってるんですが、久々にLCSをやってみました。
やはり楽しいですね。

scdsfadsaafsreen1.jpg


久しぶりです。
VCSとは発色などがぜんぜんちがいますね。
これがLCSの楽しいところでもありますが。

screeafdafadfrtghn2.jpg


セーブハウスからそのまま壁を抜けて下に下りたら、
なぜか警察官しか歩いてませんでした。

dsagsafrasdaf.jpg


警察官はそれぞれ別の方向へ歩いていった。。

しばらくしたら、元にもどりましたw

PageTop

お勧め

最近、音楽をよく聞いています。
自分は洋楽も聴きますが、日本のアーティストもいい人たちが
多くいますね。
グランツーリスモシリーズのBGMもよくきいています。

GTでのお勧めの歌は

kiss you good bye
get closer
green monster
soul surfer
break down
などなどですね。
GTのレースBGMはギターソロの曲が多いです。。

ほかには

ELLEGARDENのステレオマン
バンプのキャッチボール
feeder just a day
Uverwould

などです。
コブクロとかもいいですね。。

PageTop

逃走講座(我流)

GTAではついつい街中で暴れてしまいがちです。
そこで登場するのが警察。邪魔な存在のことこの上ないです。
とくに手配レベル5や6は非常に逃げ切るのが難しいでしょう。
そこで自分が普段気をつけていることを紹介します。

※全部我流で理論上打ち出されたものではないあいまいなものですwwそこをご了承の上でご覧くださいw

続きを表示

PageTop

変更

またトップの画像と背景を変更してみました。
自分でもちょこちょこと変えるのは嫌なのですが
今の背景とトップは気に入ってるので変更しないと思います。

PageTop

警察署と消防署

VCの警察と消防にもマークがありました。
といっても知ってると思いますがww
実際の消防や警察にもマークとかエンブレム的なもの
があるんですかねw

20070804203821.jpg


これは消防署のマークですwww
かなりきれいにかかれてますな。。
中央のスターと崩れた自体がいい感じです。

scree0asdfgdasfn2.jpg


ちなみにこのマークの看板、ヴィックと比較すると
こんなにでかいですww
それにしても大きい。


20070804203825.jpg


こちらは警察署のマークです。
なぜか消防署に比べて汚れています。。
なぜでしょうか。。


このマークは消防車とパトカーにも描かれています。。
知ってると思いますがww

PageTop

スタント

今回はINFERNUSでスタントをいろいろやってみました。。
この車はGTAシリーズでかなり有名ですね。
VCSのINFERNUSはかなりかっこいいですww

続きを表示

PageTop

クイッドぉ!(くあっどです)

今回は四輪バイクのクイッドの紹介ですが・・・
読み方クイッドであってるんでしょうかww

まぁ気にしたらダメですね・・・・

追記:KEIさんがクアッドと教えてくれましたww
   やはり自分は英語力根本がないですねw

続きを表示

PageTop

スピーカー

本日は非常に時間が余ってたので、前々から考えていたことを・・・
昔、じいさんが使っていたスピーカがあったんですが、
今は全く使われていず・・・・
よさそうなスピーカーなのでいいかどうかは分からないのですが
勝手に自分の部屋に設置しましたw
しかし予想より持ち運びが大変で、部屋も設置場所を確保するのに
かなり時間がかかってしまい。。。
そして苦労しながらもやっと設置完了。。
したの画像がそのスピーカーです。





中央の台の上に載ってるのはアンプです。。
下につながっている白いものはアイポッドです。
やはり全体的にでかく、
スペースをかなりとってしまいました orz
音質がいいかどうかはよく分かりませんが、
さすがに低音などは迫力があります。


しかし疲れた。。

PageTop
