GTA
     2007年07月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

ば、ばぐ?

今日はばぐっぽいものを発見したので(?)
紹介していきたいと思います。

続きを表示


PageTop

・・

またまた更新です。
久々にニードフォースピードアンダーグラウンドライバルズを
やってみたんですが、それでVCSをイメージした車を
作ってみました。
しかしぜんぜんだめですね・・・・
きたいしないでください。。

続きを表示

PageTop

植木職人なヴィック

今回はVCのあらゆる所に植えられている植物の紹介です。
紹介といっても自分的に気に入った植木や木などですが。。



この木はVCに一番多く植えられているのではないでしょうか。
VCは南国のイメージがありますが、こんな椰子の木が
さらに南国のイメージを出していますねww

20070729173202.jpg

さっきと同じじゃんとおもうでしょうが、これは木の幹の頂点辺りに
こぶのようなものがあります。この木もおおく植えられてますな。。

20070729173156.jpg

これは町の歩道に植えられている木ですが、こんな感じの
小さい木は自分的に好きですね。。

20070729173151.jpg

こっちも植木ですwホテルなどのエントランスや表などに
よくおかれてます。

20070729173142.jpg

これはエンパイヤビルディングの建物にある植木ですww
この植木が一番好きですww 大きな椰子の木をそのまま
ミニサイズにしたみたいな植木です。。

VCでは植えられている木が
非常にリアルというか鮮明になった感じです。とくに椰子の木の葉が
いい感じです。


しかしこんなことを思ってるのは自分だけなのか・・・・

PageTop

とくには・・・・

IPODの充電待ちでPCをつけているわけですが、
とくに意味もなく更新しております。。

ついに日本語版LCSが発売されたのですが、
これはどうなんでしょうかね。知ってる人たちにとっては
今更感があるのではないでしょうか。
しかし知らないユーザーにとってはPSPであのクオリティーですから
かなり感動だと思います。自分も初めてLCSをしたときは
VCの感覚となんら変わりないことに非常に驚きました。
Ⅳもいずれ発売ですし、GTAシリーズはこれからも進化していく
でしょう。新型PSPのメモリが二倍になったことでPSP部門での
GTA進化にも期待が持てます。。
テレビ出力機能を使っての動画撮影もできますね。
これによってSAのような動画がPSPのLCSやVCSでも
作成できます。このブログでも新たな形式の動画作成にも
チャレンジしてきますww

今後のGTA全シリーズ発展を願います!

PageTop

All BY MYSELF

タイトルは関係ありませんww
今回の紹介は車が受けたダメージの蓄積量
を車のカラーで表示するチートのご紹介です。。
カーター氏のサイトからDlしたチートデバイスファイルに
同梱されているチートテキストに記述されていますw



続きを表示

PageTop

MOD

今日はいろいろなことがあったのでだるいです。
なので、あんま書きません。
チートシンクに初めて建設MODを投稿してみました。

IDはtametameです。
まあ気が向いたら使ってください。。



追記

ついにLCS日本語版が発売されましたね。。
まだ店頭に見に行ってないので分からないのですが、
CMはやっていました。

しかし先に知っている自分たち海外版ユーザー
はなんか先取り感がありますww

PageTop

VCの新聞

更新です。朝にチートsyncに行ってみたら新しいチートがありました。
町のいたるところに落ちているゴミの新聞紙の色を変えるチートです。

続きを表示

PageTop

8ボール

今回は8ボール付近を紹介していきます。
8ボールはGTAの中でもかなり有名ですね。
持ち込んだ車両に起爆式の爆弾を仕掛けてくれます。
500$でやってくれます。
今回はポートランドの8ボール近辺です。




中はケーブルが垂れ下がっていますね。結構ぐちゃっとなってます。。
結構広いです。

20070725112418.jpg


今まで結構分からなかったんですが自動販売機がありました。
某有名炭酸飲料とは違うみたいですが。公衆電話もありますね。

20070725112357.jpg


ここは8ボールの倉庫との事務所的な所でしょう。
一体どんな事務処理などをこなしているかは全く分かりません。。
想像もできませんね。

20070725112402.jpg


車庫から塀を隔てたところには何かの資材のようなものが置かれています。
包装された何かですかね。

ball1.jpg


少し奥に行くと線路があり、その上には貨物列車があります。
昔は使われていたみたいですね。線路はトンネルに続いております。

20070725112425.jpg


道路から8ボールに入る所に車が捨てられています。
やはり試験的に車両を爆破したりしたんでしょうか。

まだまだ気になったところは紹介していきます。。

PageTop

変更

今回、テンプレートを少し編集しました。
一回色変えるだけでも、ほかの画像もまた作りなおさなきゃいけないので結構大変です。。
前の背景は目によくない感じだったので色をうすくしてみました。
ペイントで作ってるのでぐちゃっとなっているところもあるんですが・・・

まぁでも自分みたいにあんまりHTMLやCSSに詳しくない人でも
編集しやすいようになってるところがありがたいですね。
自分はデザインが下手なのでだめなところや見にくいところがあれば
アドバイスをくれるようお願いしたいです。。

PageTop

狙い目

どうも、カーボンでっす。

それにしても3.50がDGできると判明したルミネスはものすごい
ことになってますね。オークションなどは軒並み10000円台で・・・と思ったら結構安いです。DGだけに手に入れて使ったら
そのまま売ったりしてるんですかね。
それにDGダウングレードできない修正版がもう全体に出回っているので、修正前のルミネスはさらに需要が上がると思います。

しかしその分修正前LCSの値段はオークションで下がってきております。ここら辺でチートデバイスをやってみたい方は購入を・・・

続きを表示

PageTop

GT2

そろそろ梅雨が明けそうな・・・・
最近はPSのグランツーリスモ2にはまっております。
特にドリフトが非常に面白いです。
snap022.jpg


特にマインズのランエボが非常にいい感じでスライドしてくれます。
これはずっとやっていても楽しいですな・・




あと、1026psもあるドラッグ用の180SXも面白いです。
ギア比を変更することで時速400越えも可能になります。。

しかしこのドラッグカーのスカイライン版はなぜか遅いような・・・・

PageTop

a new PSP!!

かなり遅いですが、新型PSPが発売されるみたいですね。

発売はおそらく9月になるみたいです。

変更点は

現行より薄くなり、重さも軽減した。
メモリーが現行の32Mから二倍の64Mになった。
別売りのワンセグチューナーでワンセグが見れるようになった。
テレビへの出力機能登載。
USB接続時に充電。
8Gフラッシュメモリ登載?

等.....

まあこんな感じですw

ワンセグ機能はうれしいのですが、現行型にも対応してくれればよかっ
たのですが・・

メモリー増加ですが、読み出し速度UPが期待できそうです。
それと重さ軽減もうれしいですな。PSPを腕だけで支えてると
痛くなってきますから。。

メモリは何に使うんでしょうかね。噂の域ですが。。

なんだかんだ言っても自分は買いたいと思いますね。
2台ほしいと思い始めたころに発表があったのでうれしいことです・・・・・

PageTop

更新

どうも。
かなり久々の更新です。。

ちょっとパスワードを忘れてしまってほとんど諦めかけてたんですが、

パスワードのテキストが見つかってログインできました。

なので更新再開していきたいと思います。

PageTop
