GTA
     2007年05月

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

素朴?

今日は、マジで暇でしたが、なぜか更新する気になれず。。

なので昼飯に卵ご飯を作ってみました。




続きを表示


PageTop

ぜろよん?

テストが終わったのでやっとの更新です。。

今回はゼロヨンです。
400Mの直線を駆け抜けるレースみたいなもんです。
距離はスタントの昨日を使ってみました。



zeroyonn4.jpg


今回はこのバイクを使って見ました。

zeroyonn1.jpg


スタート前に意味がないのですがタイヤを暖めます。
それではスタートです。



続きを表示

PageTop

武器の紹介。。

今回も武器の紹介です。
といってもおかしな武器の持ち方や感じです??ww






これはチェーンソーを片手で振り回してます。
すごい力が要りますね。。


89899.jpg


これは両手持ちのパイソンを片手で装備しています。
両手持ちができたらいいのですがw

masieto.jpg

こちらは、鉈を自分の腕につけています。
普通に見るとまるで自殺しようとしているようにも見えてしまいます。


武器の持ち方がこれらのように可笑しくなってるのは、武器の動きや効果と、ヴィックが武器を持ってるアニメーションがごっちゃになっている事で起こるみたいです。。

PageTop

武器の紹介1

どうも、今回は武器の紹介です。

地雷です。これはチートでしかだせません。
なので持ち方も少しおかしいですねw










地面に設置して使います。

video2.gif


このように車等が通過すると、爆発します。
通過した車は、爆発炎上します。。
























video3.gif


もちろん人が通っても爆発を起こします。
見事に吹っ飛んでますねwww
数個仕掛けて通ると、無敵でも死んでしまいます・・















video4.gif


しかし無敵の車は壊れませんww
頑丈すぎますww

















video6.gif




もちろん、ヴィック以外の人でも爆発します。

車のとおりにしかけて、爆発を起こさせるのが楽しいですね。。


チートが使えない人でも、セーブデータに入っていれば使うことができます。

PageTop

ポリスすてーしょん紀行。。

まだ更新していきますよ。
休日なのでw

今回は警察署の紹介です。でもヴィックにとってある意味宿敵なので
あまり来たくはないですねww

続きを表示

PageTop

壁歩きとかバグとか・・

休日なので順調に更新します。


g



壁を走ってみました。壁も歩けるチートもあればいいのですがw

2


これは、チートで遊んでいたら、車が家にめり込んで、

不可解に横倍になってしまいました。

写真でわかると思いますが、乗ってる人もヴィックと比べると

でかいですw

上にあるポリスヘリは関係ないですが。。

PageTop

分身

まだ少し時間があるので、更新します。

この写真を見てください。

screen15.jpg






































続きを表示

PageTop

VCの遊園地紀行

悪魔の中間テストで更新が不定期になるかもしれません。。

それでもがんばります。


三回目の今回は、遊園地です。VCにはなくなっていますね。
654363.jpg

エントランスです。木でできていますね。現代テーマパークのものとは全く違うように思えます。

screen11.jpg

なにやら露店が並んでます。電球が下がっていますが誰もいません。

screen10.jpg

その向かい側にはシャッターがしまったカラフルな建物があります。
なにかアトラクションがあったのでしょうか。

screen3.jpg

この遊園地には派手な観覧車があります。
といってもこの遊園地のアトラクションといえそうなものはこれだけですww
乗り口のマークに入ると止まります。
screen4.jpg

このように乗ることができます。ここからVCの夕日を見てみては?

screen6.jpg

売店もあります。SAでは買うことができるジュースも売ってます。
今回は変えませんが。

screen9.jpg

こちらはハンバーガ屋のようです。一緒にジュースも買えます。

screen5.jpg

こちらは広いスペースの建物です。周りは赤と蒼のネオンが光ってます。
奥には一方通行などの標識がありました。
おそらくゴーカート乗り場だったのでしょう。

screen12.jpg


裏には発電機が置いてありました。高電圧らしく柵がされてます。
発電機をつたって上に上がれます。
上にはRAMPAGEがあります。

screen8.jpg

さらに奥にはゲームセンターのようなものがありました。
しかし中は・・・














screen7.jpg

あらされてます。この遊園地大丈夫でしょうか^^;
screen13.jpg


この建物にはこの通路を伝って屋根に上れるようです。


screen14.jpg

その奥には一台のボブキャットと、レースの申し込みができるところが
あります。
なぜここにあるんでしょうかww

この遊園地、VCにころには無くなってる理由がなんとなくわかりましたww


今回画像が多くちょい疲れました。

・・・・すぐに挫折するかも知れません

PageTop

こんな力ほしい

どうも。カーボンです。いきなり更新です。






jj

ミニガンバージョンです。昼間なのでこっちのほうが見やすいです。




PageTop

明けた

開設です。
いろいろ書いていきたいと思います。
screen1545454.jpg

PageTop
