GTA
     GT等

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

GT2@GT

どもー

大容量メモステも手に入ったことなのでGT2を久々にプレイしました。
するとGr-nさんがGT300仕様の 86トレノとセリカが教えてくださったので
調べたところありましたww

レースでのプレゼントカーなのですが
クリアするのに結構かかります。。

とりあえず数時間かけてがんばりましたがトレノが手に入らず orz
数種の中からランダムなので食玩やガチャポンの如く、たぶりまくりました(^ω^;)

とりあえずセリカを含め、3種類のプレカーをゲットしました。




「ウェッズスポーツセリカ」

serika2.jpg



serika1.jpg





「モモコルセ アペックス MR2」

mr22.jpg



mr21.jpg





「ザナヴィ ARTA シルビア」

s15.jpg


s 1





個人的にはMR2辺りがいい感じだとおもいますね。

ちなみに入手したいトレノがこいつです。

gt300 turueno


確立が4分の1なんですけどね(^ω^;)


PageTop

シルエイティ

久しぶりにGT2をプレイ。
ガレージの中を見てたのですが
シルエイティを発見。


知らずのうちにプレゼントカーとして
もらってたみたいです。
今更ですがGT2に登場してると分かりましたw


gt2er.jpg




いやーこういう車両を特例的に出してくれるとうれしいものです。
GTは基本、外見いじれませんから。
GT4の旧車たちはやりすぎだと思いますが(^ω^;)

screen3ewe.jpg




しかしイエローでした。
ほかの色がほしいですねー。






dddaagt2.jpg






screen5ere.jpg


よく探したらブルーもありました。

ワンビアも登場してほしかったですね。
姉妹車という感じなのでこっちも姉妹で登場さしてほしかったです。

さてどうしようかな・・・
適度にチューンでもしてみます。

PageTop

今日は雨だったのでかなり暇でしたよ。
GTがしたかったのですがGTはなくしました orz

うろ覚えでCDのパッケージを再現してみました。


gt55.png


じっくり見たらぜんぜん似てないな・・・
orz

PageTop

GTーR R34 Vスペ

最近、GT2熱がまたもどってきました。
今はドリフト用のマシンを作成しています。
しかし結構難しいですね。セッティングの決定など、かなり面倒ですが
うまくできたときはうれしいですね。
まあ自分の腕の影響もあるのですが・・・


とりあえず結構うまくできたのがGTーR、34。
4WDだけあって過度のオーバーがでにくく、
かなり使いやすいですな。
エンタおもしろくねえなあ
drif.jpg

screen2drif2.jpg

レーシングモディファイしています。
ちょっとD1をイメージ。。。

screen2drif2.jpg

かなりやってて楽しいですね。
スピンギリギリのフルカウンタードリフトもできますし。
長い距離のドリもできますし。。




























screen2drif2.jpg




































screen2drif2.jpg


ランエボもそうですが、4WDはちょっと作りやすいような気がします。
うまい人はドンナ車でもドリ仕様にしてしまうんでしょうなあ。
車を選ばないドライバーになりたいですね。

PageTop

NISMO

GT2を久々にプレイ。
しかしニスモ400Rがかっこいい。
レーシングモディファイがかっこいいですねえ。


screen4fffff.jpg

しかしかっこいいですww
一番すきなレースモディファイトかもしれませんww

screen3dfdafdas.jpg

このフロントの赤いエアロの部分が好きですねww



screen2dfasdfdsfngb.jpg


screen1sdfasdfa.jpg


自分は3スポークのホイールが大好きなので、
とにかくはかせてしまいますな。。

PageTop

グランツー

GT2が非常に楽しいので
カテゴリにGT等を設置しました。
これからときどきGTのこともやっていきますw。

20070819114459.jpg


ディープフォレストサーキットでの
ドリフトですw
やっぱり楽しいですねw
Lボタンの調子がおかしく、勝手にシフトダウンしてしまう
時があるのがちょっと残念というか・・・・

PageTop

GT2

本日二回目の更新です。
まあちょこっとですが・・・・



GT2をPSPに入れてやってるわけなんですがやっぱり楽しい。
自分はずっと昔はATでやってたんですが
やっぱりMTは楽しいですねぇ。たまにシフトアップを忘れたり
しますが・・・・
そしてランエボのドリが楽しいです。
ちょこっと動画を取ってみましたw




下手ですいませんww

PageTop
