GTA
     LCS物語&発見

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

久々にLCS

明日から学校です(´;ω;`)
ほんとにだるいです。


モンハンばっかやってて
GTAとかほとんどやってなかったんですがw
久々に自作チートでも作ってみるかということで。

d76062aa.jpg

できたのが車に落ちる雨水の跳ね?を変えるチート。

コードはこれ↓


#cheat custom rain Splash
setchar(0x0967D760, 0xFF); 
setchar(0x0967D761, 0x00); 
setchar(0x0967D762, 0x00); 
setchar(0x0967D740, 0xDD);
setchar(0x0967D70F, 0x3E);

各値の効果はこんな感じ。


setchar(0x0967D760, 0xA0);  色 赤の強さ
setchar(0x0967D761, 0xFF);  色 緑の強さ
setchar(0x0967D762, 0x00);  色 青の強さ
setchar(0x0967D740, 0xDD);  雨粒の跳ねの密度?低いほど少なくなります。
setchar(0x0967D70F, 0x3E);  跳ねの大きさ。実際に使えるのは3C~3Fまで。
                    それ以上だと重くなるかフリーズ。3Eがジャストサイズかもです。



ちなみに967D742に10を入れると雨粒をその空間?に固定できます。

22ae14f9.jpg

まるで謎の靄。
なんだこれはw

22ae14f9.jpg



しかし雨粒の跳ねエフェクトって走ってると出なくなるし
使いどころが少ないですw


PageTop

マリアスキン

地震が13日に来るらしかったのですが。。。
結局何もきませんでしたwww
眉唾ものでしたね。。。。

LCSではチートデバイスの項目で
プレイヤーのスキンを変えることができますが、、、、

サルやらマリアのスキンには変えることができませんが、、、、
フォーラムでマリアのスキンに変更するチートを発見。
しかし普通にオンするだけじゃだめらしく
糞面倒な手順を踏んでようやくマリアのスキンに。

scredfad.jpg

そしてマリアに変身。
トラ柄の服がケバいですwww

そしてにこの状態でマリアのミッションを。。


カットシーンはチートの効果がでず。。

scrdafad (2)
どうみてもクローンです本当に(ry
トニーを分身させるチートなんかもありましたが
これまた新鮮なかんじ。

scrdafad (1)

こう見てみると双子姉妹にも見えますねえ。。。

フォーラムにはまだまだよさそうなチートが転がっていそうです。

PageTop

ヘリスタント


相変わらず朝がつらいですw
体育祭なんかも始まってきますそろそろ。マジで。

今までFPS系のゲームをやり倒してきましたが
散々やったのでまたまたGTAをやってますwww

基本的に、
GTA→その他ゲーム→GTA
の無限リピート。

定期的にやりたくなるそれがGTA!!!1

毎回やるごとに新しい発見なんかもいまだにありますが、
pimp my garage が糞面白いwww

今まであまり活用してこなかったのが
もったいないです。

どんな車でも思い通りの
挙動や加速にできたりと正直ここまでいいものだとは思ってなかったですw
しかしcheatSyncは相変わらずの不安定さ。
記事を書いてる今も落ちてなさる。
前のさば落ち以来不安定な日々。
pimpのポータブル版をDLすればいいじゃんといわれそうですがww


hell os (3)
ヘリをペイント屋に放り込むと
タイヤが生えますw
まあ当の昔にでた小技ですがね。



hell os (1)

ヘリや航空機系は一定の高度を上回ると
挙動がかなり変わりますw
スタント的なことも可能。



hell os (2)

高度100m?ぐらいまでは
傾けるときちんと前進。
しかしそれ以上いくとなぜか上昇スピードだけが上がり、
ローターを傾けてもカスみたいな速度しか出ず。
SA以外のGTAシリーズはほとんど
この無駄な高度制限みたいなのが付いてるおかげで
あんまり航空機は楽しくない状況。
機動力は結構上がりますがw

PageTop

クリア。


無駄に暑い日が続いていますw


ssrt.jpg

ノーデバイス、ノーボタンチートでLCS
やってきたわけですがようやく最終のミッションをクリア。
100パーセントには程遠いですがw
結局は武器とかを購入しに行くのがただただ面倒だったわけで。。。。


ステータスを見てみると。
ミッションをクリアしていくとランク?のようなものが少しづつあがっていきます。

ssrt (1)
最終ミッションクリア時点はこのような感じ。
最終ミッションをクリアしてもクリア率は45パーセントw
偉大な男?のような称号がついています。
ポイントは1945。


そこでボタンチートを一回使用すると。。。。。



ssrt (2)
なんと一気に1000もポイントが下落。
称号も変わっていますw

さらにボタンチートを一回使用。


ssrt (3)
さらに1000近くも現象w
プラスだったポイントはマイナスに突入。
称号も「下劣、下品」を意味する単語にw


さらにもう一回使用。


ssrt (4)
ポイントはマイナス1000ほどに。
詐欺鼠?とかいう不名誉な称号までいただきましたw



さらにもう一回使用。


ssrt (5)
ついにマイナス2000に。
この称号はイカサマ師という意味なんだそうでw


またまた一回使用。

ssrt (7)
ポイントはマイナス3000に。
称号は変わらずイカサマ師ですw
これが最低の称号みたいです。

ほんの数回ボタンチートを使っただけで、
名誉はかなり地に落ちるみたいですw

PageTop

心霊写真?

ようやく夏休みにはいりましたね。
ええ。

相変わらずベタはビン飼いですw

今はずっとLCSをやってますw
ノーデバイス、ノーボタンチートでクリアを。。
もともと難易度が少し高いのか
なかなか楽しめます。 
ただいちいち武器を買いに言ったりするのがめんどくせえですw


さてさて。。。

あげられた画像を心霊写真変換するサービス
「心霊写真変換」

これでLCSのSSを心霊写真っぽくしてみましたw
サンプルはほとんど実写なのですがゲームのSSはどうへんかんされるのか。



変換後

きもちわりいww
ノイズが入って妙な影がw

トニーには目線が入っているのに
後ろのおっさんには入っていませんw

しかしちゃんと目線は入るんですねこれ。

PageTop

LCS


ようやくテストが終わりました。。。

気分晴らしに
LCSで適当に撮影したSSを紹介。


SC5 (1)


ドアサイドからAKが飛び出ていますw
おまわりも変な位置に。

SC5 (2)


上から見たSS。
死体を乗せて走っていますw
死亡してるのになぜか武器を持っている。

SC5 (3)


時々起こる現象。
血のテクスチャ?が壁面にべったりと張り付いていますw
なかなかグロい。

やはりLCS楽しいです。

PageTop

lcs

どもー

もう冬じゃなく春です春。
季節はバカみたいに早く過ぎてきますね。。


LCSはやっぱおもすれーーー
って感じでLCSばっかりやってますw

チート併用でいろんなバグが発生します。。

apsre.jpg


爆発した車の裏側で死体がいきなり不可解な動きをしてきましたwww
なにしてんですかね。





apsre.jpg


こちらは首を切り落とされても起き上がって前進する死体。
気持ち悪い動きしてますw

PageTop
