GTA
     日々&常時?

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

owata


テストオワリマシター。
長かったです。。
あとは入試とかあって休みばっかです。。

前回書いたアンプですが
あの記事を書いた後即効で到着しましたww
予想外に早く届きました。

第一印象としてはまあでかい。
予想してたよりはやはりでかいです。
海外3P変換コンセントは同梱されてました。
ヨカタヨカタ。

そんでもってイヤホンがぶっ壊れました(´;ω;`)
お気に入りでかなり気に入ってたイヤホンだけに心のダメージがでかいorz
片方から聞こえなくなったという典型的な断線、ですが
本体内で断線してるらしく
分解して半田付けで蘇生とおもってキャップぽい所をはずしたところ、
肝心のドライバー本体はアルミ製のハウジングにがっちりくっついてますorz
結局はずせず断念orz

保証、をしようにもこのザマで
無理っぽそう。そもそも保証書を紛失(ry

もう一個のイヤホンも

・プラグ根元から折れる。 別のコード移植で蘇生。
・修復箇所断線。半田付けで蘇生。
・イヤホン本体内で断線。半田で(ry

と3回の手術の末まだ使っております。。。。
悪く言えばケチ野郎。
よく言えば大切に使ってる。という次第。


デイリーユースするイヤホンは消耗品ですね。。
高いイヤホンを買うと
元のイヤホンに戻れなかったりぶっ壊れたときのショックが大きかったりとorz
給付金も遅かれ早かれ入るので新たなイヤホンを購入しましょうか。





「とりあえず保証書は取っとけ」


PageTop

snow

コメントの行間とか
色とかいろいろ気に入らなかったので
若干テンプレ編集しますた。
暫定的にこんなかんじで。




さてさて今日の朝、起床するとなんと
なんとなんと。



090217_082220.jpg
この様でしたwwww



自分が住んでる地方はそらもう
雪なんてめったに振らない地方でして。。
降ったとしても積もるなんてことはほとんど無いわけですが
今朝起きたら・・・・・・・

めったに見ない雪なんで
久々にテンションがあがりましたね。ええ。

まさか今頃降り積もるとは思いもせずですww

090217_082145.jpg

スタッドなんか必要ない地方なんで
ちらほら事故ってる車もあったみたいですが。。
ラジコンとか走らしてみたいですねこれはw


学校終わりには跡形も無く解けましたがw



つーか寒すぎますw
手とかマジでヤバイヤバイでした。

PageTop

在庫切れ

どもー

テストが終わったので
あるものを注文したところ。。。

在庫切れとのことww
wktkしてただけにぬか喜びで残念です。
表示では発売中としてあって
注文もできたのでそこをしっかり表示してほしかったですねマジで。

とりあえず入荷を待つかほかのところで注文しようかとおもって
おります。

PageTop

teisi

どもー


糞うざってーテスト
があるので更新停止します。

PageTop

スピーカー

どもー

もう最悪のテストが近づいてきてますねはい。
さっさと終わってほしいです。
余計に教科を取ってしまいましたし。

結構前に
設置したスピーカー&アンプですが
もう一つスピーカーが見つかったのでそれをさらに設置しときましたw
スピーカーつーかユニット部?見たいなもんです。

080510_191228.jpg


上に載ってるのがそれですよええ。

真ん中に繋がってる白いのはipodです。

まあ車載用のスピーカーなんですが無いよりはましということで。。
しかしユニット部だけだったので
外箱がないです。
画像は段ボールが外箱になっているので。。
糞ダサいですねこれ。

外箱部分は自分で作るしかないようですね。

音はまあスピーカーが増えただけに
いい感じになってます。

後はスピーカーとアンプを置くスタンド見たいなのが
ほしいです。
今のままでもなかなかいいのですが
もう少し高さがほしいので。。

液晶テレビの横長のスタンド的な感じです。
ダイソーの部品を集めて組み立てる
ラックのようなものでも代用できそうなので
検討してみますかね。


オーディオのことは
まったく詳しくないので
手探り状態ですw

PageTop

髪切り

どもー

最近新しいギターがまじでほしいですww
もともと入門用のエレキを親戚の人からもらったんですが
ストラップロックが外れてたり傷があったりと
やっぱり新しいのがほしくなってきますねこれ。
デザインというか
ギターのタイプも違うタイプがほしいです。


しかしギターは高いorz
2本目も資金の都合上、安い入門系のギターになりそうです。


さてこの春休み、髪が伸びまくってたので
散髪に行くことに。
普段はローカルな小さい床屋に行ってたのですが休み。
仕方ないのでもう一見の床屋へ。
するとチャリで気軽に行く距離の床屋はなぜかすべてしまっているという自体。

なんだこの虐めorz

仕方ないので少し遠いところにある美容院?見たいな所へ行きました。
小さい床屋とは雰囲気も全く違うwww

満席だったので待合のベンチへ。
しかしスタッフに活気がありますww
中華系の飲食店みたいな感じですかね。

しばらく待っていると
入れ違いに出て行ったおじさんがまた入ってきました。
どうやら髪形が違ったみたいで
「ゆがんでいる」という感じの文句を言ってましたww

そしてスタッフさんがいそいできて謝り。
そして急いでそのおじさんの髪型を修正。

やっぱ髪型は大事なんですかね。。
しかしサービス業というかこういう商売は大変な気がしますw
自分はやっていけそうに無いです。

そうこうしてると席が空いたので
散髪開始。
そして何事もなく終了。

とりあえずすっきりしました。

PageTop

テスト

どもー

テストです。

更新できなくなるかも。。

PageTop
