GTA
     車

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

遠足2

遠足行ってきました。
行き先は鈴鹿サーキット。
メインのアトラクションうごいてなかったですが
週末にF1関係のレースがあるらしく、入園すると甲高い
エキゾーストが。。

そのおかげもあって急に眠気等が取れました。
サーキットの観客席に行ったときは初めに聞いた音とは違って
低かったです。

チューンされたインテグラがホームストレートを高速で
通過していきました。どうやらインテグラだけのワンメイクっぽい
レースをしていたみたいですw
実際あまり本物のレースを見たことがなかったので音とその速度に
かなり感動しましたw

画像では止まってるように見えますが非常に早かったです(^ω^;)
自分はケータイのデジカメしか持ってないので、もっといい画像が撮りたかった・・・

071116_113100.jpg


結構音がすごかったです。
そのあと、インテグラのレースっぽいものはすぐに終わってしまい
ました。

アトラクションは動いてないものもあったのであまり乗りませんでした。



その後はF1ニッポンのテスト走行なのか、F1風のマシンが
走り始めました。しばらくするといっせいにピットに戻って
いくので終わったかと思っていると
車がピットに並んでいっせいにスタートしました(^ω^;)


071116_132646_06.jpg


tgaga.jpg

i.jpg


しかし全くスピード感がないな・・
かなり速度が出てると思いますが殆ど静止してるように
写ってしまいましたorz


PageTop

GT-R

どもー

ついに新型GT-Rがお目見えとなりました。
値段は700万強~800万円というところでしょうか。

http://response.jp/issue/2007/1024/article100931_1.images/157142.html

480ps、3,8リットルの直6を積んでいます。
結構前に発表されたコンセプトモデルとは
フロント等がやはり変わっていますね。
コンセプトタイプのフロントは嫌いでしたからよかったですが・・・

見るとなんとなく面影は残しているように思います。
Zのような・・・
しかしかなり大型な車になってしまったようです(^ω^;)
さすがに直列6気筒エンジンは大型になりがちですな。

どうやら維持費が大変らしく、ブレーキパッドの交換だけで

40万円

通常の車なら強化品にも交換できそうな値段です。
さらにタイヤ4輪交換も46万円ほどらしいです。

さらに排気量にかかる税、車重の問題など、
かなりお金がかかりそうな車になっております。
しかし480馬力とは・・・・

PageTop

GT3

さいきん、またGT3をやり始めました。
GT3楽しいです。
なんといっても音楽がいい。

feederという海外バンドグループが歌っている
歌がいいですね。


このjustadayという歌が最高です。
GT3でこの歌が人気になったらしいです。

そういえば、ニコニコが不正UP動画対策に本格的に
乗り出すらしいですね。
そうなると不正upされている動画はなくなりそうですね。
アニメ類や殆どが削除されてしまうでしょうか。

アニメが大量にUPされていますが
アニメは見ないので別にいいのですが・・・・・

こういう海外バンドのPVなどが消されるのは残念です。




PageTop

プラモ

更新できてなくてスイマセン。
テストが近いのですがプラモデルを作っています。
GTーONEというルマンカーなんですが
1500円で売ってたので買ってきましたw

今製作中ですが、エンジン部分はいろいろ塗り分けないといけないので
結構大変ですが、やはり楽しいですね。
それにしても塗装用スプレーが結構高いです。
ダイソーにも数色ありますが、
やっぱりシルバーは使い物になりませんね。
アレはないですよ・・・・


↓はブレーキと冷却用のダクトを塗装し終わったところ。



指定の色は全く違うんですが、スプレーの問題と
オリジナル感を出したいので、違う色で塗りました。
タミヤはリアルでいいですね。
まあ成形色は真っ白なんですがシルバーで塗装、
マスキングして赤を塗装しました。
ブレーキ冷却のダクト(棒がついてるやつ)はさらに
ブラックもマスキングして塗らなきゃいけないんですが、
面倒なのでシルバーで行きますwwww
エンジン周りはなんかブラックが多いですし・・・
ブレーキはキャリパーに塗装するとかっこよさが違いますねw
まあGTーONEはこんな風に赤くはなってないんですが、
かっこよさにこだわってます。
ラリーのインプレッサはダイソーのゴールド
でとそうするとかなりかっこよくなります。

続:エンジンが組みあがってきました。↓







やっぱり塗装のミスがちょっとめだってますねww
それに加えて手抜き・・・
ケータイ撮影なので画質は容赦・・・・

ちなみにカムシャフトが収められてるカバーは指定と違い、
赤に塗装しましたが、成形が黒なので発色が悪いです。
サーフか下地を吹けばよかったのですが、ここらへんに
自分の性格がでてしまいます・・・・

PageTop

・・

またまた更新です。
久々にニードフォースピードアンダーグラウンドライバルズを
やってみたんですが、それでVCSをイメージした車を
作ってみました。
しかしぜんぜんだめですね・・・・
きたいしないでください。。

続きを表示

PageTop
