GTA
     GTA全般

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

GTA Ⅳ

旅行のことは面倒なので後で(ry

久々にロックスターの公式サイトを覗いてみると
GTAⅣのPC版がもうそろそろ出るみたいで。。。。


アマゾンではすでに予約も開始してるようですNE。
発売は12月11日の模様。。
アマゾン GTA Ⅳ PC版

ちなみに必要スペックは・・・・

動作できる必須スペック
OS:WIN vista SP1/XP SP3
CPU:Core 2 Duo 1.8Ghz/ athlon X2 2.4Ghz
メモリー: vista 1.5G / XP 1G    
ビデオカード:256MB GF7900/ 256MB X1900
18GB以上のHDD空き容量


とのこと。
PS3で動いてるだけにこれぐらいは当然なんでしょうか。。。

前述は最低限動かせるスペックらしい。


推奨スペック
OS:Win vista SP1/XP SP3
CPU:Core 2 Quad 2.4Ghz/ Phenom x3 2.1Ghz
メモリー: vista 2.5G / XP 2.5G    18GB以上のHDD空き容量
ビデオカード:512MB GF 8600/ 512MB HD 3870
18GB以上のHDD空き容量

( ゚д゚)


ゲーム用のPCがほしいいいいいいいいい。。。。
あと、どっか間違ってたら指摘頼みますw


PageTop

vcプレイ


祭りが数日前にあったばかりなのですが
なんとまた同じ場所でまた祭りを開催するとのことw
前の祭りは予行演習だったのかどうか。。。


ずっと前からVCの
購入を検討していたのですが、あいにくPC版はほとんど
売っておらず。
SAはスペック足らずでできそうもないですw

この前に学校の奴らと遊んだところ、、、、、
なんとVCをもってるぞという奴がいましたww
PS2版を持ってる奴はかなりいましたが
PC版を持ってる奴はいないとおもってましたw
とりあえず頼み込んだところ
格安で譲ってくれましたw
こんな形で手に入るとは思ってもいなかったですw

動作なんですが
このローエンドのパソコンにもかかわらず
かなり快適に動いてくれますw
オンボードでセレロンなPCでもここまで動いてくれるとは
思ってませんでしたw

しかしVCはMODが楽しいですw
これが目当てでほしかったようなもんですがw

vc1.jpg

適当に武器MODをちょこちょこ。
UZIのサイレンサーモデル。

vc2.jpg

さらにスキマーを改変する
戦闘機MODをいれましたww
さすがに大掛かりなMODは
導入が面倒ですが。

しかしF-18MODはなかなか楽しい。。
MODを作ってくれた方々に感謝です。

PageTop

HP作成

ども

このブログともにHPも始めることにしましたw
いまだ未完成なところもあると思いますが、
長い休みの間に完成させていきたいと思います。


おかしなところがあれば指摘をよろしくお願いしますw

GTA&ATG HP版

PageTop

GTAⅣ

どもー

youtubeにGTA4のプレイ動画があがり始めました。

何本か見ましたがかなりやりたくなりましたww
画質もさることながら人のアクションがかなりすごくなってると思います。
あまりにも死亡時の挙動が人間らしいく生々しいです。

しかしPS3もまだ高いですし
ほかにほしいものも大量にあるし、
手に入れるのは当分先になりそうですね。。。

360はなかなか低価格ながら
ほかに魅力的なソフトがすくないし故障率の高さも心配になってきます。
やはり買うとすればPS3版です確実に。

動画一つおいておきます。




PageTop

SAS

どもー

もう2月も終わってきましたw
ホントに一年早いです。

LCS、VCSと
PSPへの移植が続いたGTAですが
サンアンドレアス・ストリーズなんてもの出るんでしょうか。

マップの広さや機能、マシンの種類が桁違いなので
一枚のUMDには収まりそうに無いですね。

かなり古い情報ですが3枚組み?になるかもという情報などいろいろ言われてます。。
マップ移動の際、いちいちUMDを入れ替えることになるのでしょうか。。

それとチートデバイスですね。
不可能っぽかったvcsでもカーター氏はチートデバイスを
走らせるようにしてくれたのでもしSASが出た場合でも
ひょっとして?という期待を寄せてますww
出てもいないですがね(^ω^;)


それとフェイクですが面白い
動画がありました。。



もう少ししたらPSPでこんなものが
できるかもしれませんね。。

PageTop

Sunshine Customs v2登場

どもー

まだまだ寒い日が続いてますよええ。

VCSで車両を改造するチートコードを作れる
Sunshine Customs v2が
リリースされてますた。

pmg vcs


「Cheatsyncでの紹介」


使用方法:
①cheatsyncからQJへアクセスしてSunshine Customs v2を
 ダウンロードしてください。

※ファイルサイズは6MBと少々大きめです。

②ダウンロードしたら解凍。二つのファイルが出てきますのでそのまま
 GAMEフォルダへコピー。

※FWバージョン1.50のPSP、
またはCFWを導入したPSPの1.50カーネルで使用してください。

前と比べて変更できる種類が多少増えてますね。
LCSのように本格的な改良ができるみたいです。

PageTop

cheatsync チートデバイス

どもー

ちょっと前までアカウント停止になっていて
不安定なcheatsyncでしたが
使い方をガイドした感じの動画が公開されています。

cheatsync 1


cheatsyncの使い方やチートのインストール方法などを動画で紹介しています。

英語ですが一通り解説されているので
分からない点がある人は見てみるのもいいと思います。

http://www.cheatsync.net/

PageTop
