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                                              何かgdgd書いていきます。

cheatsync・・・

どもー
cheatsyncなんですが、
いまだに復帰しません。。

薬莢のサイズのアドレスはやっぱり探してますww。

今回は前回作ったbloodについて。
まだどのような効果を果たすのか分からないアドレスもありますが(^ω^;)

#cheat blood
setchar(0x9567DC9, 0x33);
setchar(0x9567DC3, 0x49);
setchar(0x9567DA8, 0x52);

が血の出方を変えるチートのコードです。

一番目の setchar(0x9567DC9, 0x33);  という値は色関係等を変更できそうです。 
ですがカラーコードで色を指定するタイプではなさそうなので
なんでも好きな色等にはできるかわかりません。
標準の値は35でした。この値は36とかにするとフリーズします(^ω^;)
今のところ、34、33、まで大丈夫でした。
もしかしたらすごい色にできるかもしれませんが。
フリーズ多発なので検証が面倒だったので。。

二番目の setchar(0x9567DC3, 0x49); は血の長さ?的なものを変更できそうです。
標準の値は40です。ですが大体使えるのは4fまででしょうか。
48、49にすると 血が長くなってウニ? のように出ます。

三番目 setchar(0x9567DC3, 0x49); の値ですが、まだイミフですwww
標準の値は35です。
適当にいじっていたらこれがベストそうなのでこの値にしましたが
ほかにも色が変わったり戻ったり、出方も自在に変わります。

まだ血の太さ、拡散の度合いなどまだまだいじれそうな気がします。
ぜひオリジナルのチートを作ってみてはどうでしょうか。。


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血ート

薬莢のサイズ変更アドレスは諦めましたwww

今度は血の出方を変えてみました。
ただ、ほかにも作った方がいるかもしれませんので
「このチート見たことある」などと思った方はコメントでご報告願います。


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3000

どもー
カウンターが3000アクセス超えました。
うれしい限りです。



cheatsyncまだ復活しませんね。。(´・ω・`)
管理人さんも大変でしょうががんばってほしいですね。

以前作ったチートを若干改良しました。
カラーはそのままで薬莢が周囲から飛び散るように改変。
しょぼいですがね。

コード

#cheat gun shell color chenge sp
setchar(0x9569EAC, 0xff);
setchar(0x9569EAD, 0x00);
setchar(0x9569EAE, 0x00);
setchar(0x9569E28, 0x00);
setchar(0x9569E29, 0xff);
setchar(0x9569E2A, 0x00);
setchar(0x9569F30, 0x00);
setchar(0x9569F31, 0x00);
setchar(0x9569F32, 0xff);
setchar(0x9569E13, 0x3D);
setchar(0x9569E0F, 0x3F);
#off
setchar(0x9569EAC, 0x6c);
setchar(0x9569EAD, 0x6c);
setchar(0x9569EAE, 0x6c);
setchar(0x9569E28, 0x6c);
setchar(0x9569E29, 0x6c);
setchar(0x9569E2A, 0x6c);
setchar(0x9569F30, 0x6c);
setchar(0x9569F31, 0x6c);
setchar(0x9569F32, 0x6c);
setchar(0x9569E13, 0x3C);
setchar(0x9569E0F, 0x3C);

動かなかったら
「作動しねーよ」などのご報告をしてくれると
うれしいです。

薬莢のサイズを変更できたらいいんですが
サイズ変更のアドレスがわからないww
どこにあるんだろうか。。


というか薬莢ネタ引っ張りすぎだな・・・・
そろそろ新しいチートも作っていきたいです。

追記:
てきとーにいじってたら副産物ができました。
薬莢がお空へ飛んでいきますwwww  

また引っ張っちまった orz

screen2.jpg


#cheat gun shell fly
setchar(0x9569EAC, 0x00);
setchar(0x9569EAD, 0xff);
setchar(0x9569EAE, 0xff);
setchar(0x9569E28, 0x00);
setchar(0x9569E29, 0xff);
setchar(0x9569E2A, 0xff);
setchar(0x9569F30, 0x00);
setchar(0x9569F31, 0x00);
setchar(0x9569F32, 0xff);
setchar(0x9569E04, 0x6e);
setchar(0x9569E03, 0x00);
setchar(0x9569E13, 0x3D);
setchar(0x9569E0F, 0x3F);

#off
setchar(0x9569EAC, 0x6c);
setchar(0x9569EAD, 0x6c);
setchar(0x9569EAE, 0x6c);
setchar(0x9569E28, 0x6c);
setchar(0x9569E29, 0x6c);
setchar(0x9569E2A, 0x6c);
setchar(0x9569F30, 0x6c);
setchar(0x9569F31, 0x6c);
setchar(0x9569F32, 0x6c);
setchar(0x9569E04, 0x5a);
setchar(0x9569E03, 0x3c);
setchar(0x9569E13, 0x3C);
setchar(0x9569E0F, 0x3C);


( `・ω・´)ゝ”

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初チート

CheatSyncも復活したということでがんばって
自作チートを作ってみました。

いろいろやってますがやはりかなり難しいです(^ω^;)
やっと一つできたのが

銃を撃ったときにでる薬莢
に赤の薬莢が混じるという
馬鹿みたいなチートですが。

いろいろやってたら完全版ができました(^ω^;)


正直いってしょぼすぎた・・・orz


screen2.jpg



コードは↓です。

#cheat uzi red
setchar(0x9569EAC, 0xff);
setchar(0x9569EAD, 0x00);
setchar(0x9569EAE, 0x00);
setchar(0x9569E28, 0xff);
setchar(0x9569E29, 0x00);
setchar(0x9569E2A, 0x00);
setchar(0x9569F30, 0xff);
setchar(0x9569F31, 0x00);
setchar(0x9569F32, 0x00);
#off
setchar(0x9569EAC, 0x6c);
setchar(0x9569EAD, 0x6c);
setchar(0x9569EAE, 0x6c);
setchar(0x9569E28, 0x6c);
setchar(0x9569E29, 0x6c);
setchar(0x9569E2A, 0x6c);
setchar(0x9569F30, 0x6c);
setchar(0x9569F31, 0x6c);
setchar(0x9569F32, 0x6c);


紫とかも作りました。↓

#cheat uzi
setchar(0x9569EAC, 0x74);
setchar(0x9569EAD, 0x00);
setchar(0x9569EAE, 0xff);
setchar(0x9569E28, 0x74);
setchar(0x9569E29, 0x00);
setchar(0x9569E2A, 0xff);
setchar(0x9569F30, 0x74);
setchar(0x9569F31, 0x00);
setchar(0x9569F32, 0xff);
#off
setchar(0x9569EAC, 0x6c);
setchar(0x9569EAD, 0x6c);
setchar(0x9569EAE, 0x6c);
setchar(0x9569E28, 0x6c);
setchar(0x9569E29, 0x6c);
setchar(0x9569E2A, 0x6c);
setchar(0x9569F30, 0x6c);
setchar(0x9569F31, 0x6c);
setchar(0x9569F32, 0x6c);

それにしても複雑なコードを作る方々は本当にすごいなー。
こういう小さなチートを作るだけでもでも面倒だったので
長いチートを作ってる人はやっぱりすごいです。


追記:応用でカラフルな薬莢も作ってみました。

#cheat uzi rgb
setchar(0x9569EAC, 0xff);
setchar(0x9569EAD, 0x00);
setchar(0x9569EAE, 0x00);
setchar(0x9569E28, 0x00);
setchar(0x9569E29, 0xff);
setchar(0x9569E2A, 0x00);
setchar(0x9569F30, 0x00);
setchar(0x9569F31, 0x00);
setchar(0x9569F32, 0xff);
#off
setchar(0x9569EAC, 0x6c);
setchar(0x9569EAD, 0x6c);
setchar(0x9569EAE, 0x6c);
setchar(0x9569E28, 0x6c);
setchar(0x9569E29, 0x6c);
setchar(0x9569E2A, 0x6c);
setchar(0x9569F30, 0x6c);
setchar(0x9569F31, 0x6c);
setchar(0x9569F32, 0x6c);

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VCS TOOL続々と....

ついにVCS版の車両改良ツールがリリースされましたね。
LCSにくらべ、項目は少ないですが、開発され方に感謝です。


今回はPSPでVCSのちょこっとしたチートを作れる
「Weapon heaven in Vcs Cheater Beta」
の紹介です。

weaponti8_qjpreviewth.png



このツールはPSPでVCSのネオン、所持武器の変更などのチートを
作ることができます。

もちろん作成したチートを使用するにはチートデバイス必須です。

導入方

1.50またはCFWのPSPで作動します

・まずこちら
「Weapon heaven in Vcs Cheater Beta」をDLしてきます。
下辺のオレンジ色のDLボタンをクリックしてください。

・解凍したら、ファイルを開けます。

VCS_CHEATER_v0.1_beta  VCS_CHEATER_v0.1_beta%  REEDME

の三つのファイルが入ってると思います。

PSPのGAMEフォルダに VCS_CHEATER_v0.1_beta  VCS_CHEATER_v0.1_beta% を放り込みます。

・その後、PSPのGAME、メモステから起動してください。
CFWの方はカーネルモードを1,50にしてください。



起動するとメニュー画面になります。

十字キーの上下で文字が変わると思います。
×ボタンでそのチートを作成できます。
各項目の説明です。
一番上から順に説明します。



・hud pinmper


ヘルス、アーマーのメータの色を変更するチートを作成できます。
十字キー上下で丸いポインタが移動します。

health RED 255
   GREEN 0
   BLUE 0

横移動でその色の強さを0~255まで変更できます。

好みの色になったら
下のexport cheatを×ボタンで選択します。
するとVCSのチートフォルダに新しいテキストが作られ、
その中に作成したチートが記述されます。
あとはチートデバイスで起動しましょう。
メニューに戻る場合はEXITを選択。


・weapon pack

手持ちの武器を変更するチートを作成できます。
solt1からsolt8まであると思います。
十字キー上下でsolt変更、横キーで武器を変更します。

AMMOは弾数を変更します。
デフォルトでは1だと思いますが、→キーで増やすことができます。
1の状態で←キーを押すとunlimitedになり、無限にできます。

武器を設定したらexport cheatでテキストに記述してください。


・paint job

車両のカラーを変更するチートを作成できます。
十字キー上下で項目移動、横キーで色の度合いを変更します。

後はexport cheatでテキストに記述しましょう。

・praticle changer

雨の色を変更できます。

例のごとく^^;、 十字キー上下で項目移動、ヨコキーで色の度合いを
変更します。
色が決まったらexport cheatでテキストに記述しましょう。

・pimp my neon


車のネオンカラーを変更するチートを作成できます。
正確には影の色ですが(^ω^;)
またまた十字キー上下で項目移動、横キーで色の度合いを変更です。

object:******
の項目ではネオンの対象車両を指定します。

carにすると車、
motorbikeにするとバイク・自転車、
helicopterにするとヘリコプター、
pedestrianにすると通行人、ヴィック等の影の色を変更できます。

とりあえず選択できる項目の説明は終了です。

白文字の項目は選択できないみたいですが、
アップデート版がリリースされれば選択できそうです。

バージョンアップに期待したいですね。

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警防

チートシンクにあった警防の色を変えるチートを
ちょこっと改造してオレンジ色を作ってみました。
というか色々作りました。

screen1dddddaa.jpg


うーんw
しかしどっかからの転載と思われそうですねwww
まあこれ、RGBの数値を16進法で変えただけなんで誰でも
いじれますが・・・

#cheat Nite Stick Color orenji
setchar(0x9AF2C50, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C54, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C58, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C5C, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C60, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C64, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C68, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C6C, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C70, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C74, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C78, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C7C, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C80, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C84, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C88, 0xff, 0x82, 0x00);
setchar(0x9AF2C8C, 0xff, 0x82, 0x00);

これがオレンジ色のチートなんですが、
0xff, 0x82, 0x00);
の数値をいじると色が変わります。
右から赤、緑 青の順で並んでいて、16進法で数値を表します。

HTMLタグ等に使用されるカラーコードもRGBの16進数です。
たとえば、#ff78ffというカラーコード。これはピンク系の
コードなのですが、ff、78、ffという数値をチートコードの
RGBの部分に入れれば色を自由に変更できます。

0xff, 0x78, 0xff);ということですね。


しかし、チート上級の人はすごいですねえw
分けのわからないものを作ってきますから・・・

自分も改造だけじゃなくオリジナルのチートを作ってみたいですな。

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MOD

今日はいろいろなことがあったのでだるいです。
なので、あんま書きません。
チートシンクに初めて建設MODを投稿してみました。

IDはtametameです。
まあ気が向いたら使ってください。。



追記

ついにLCS日本語版が発売されましたね。。
まだ店頭に見に行ってないので分からないのですが、
CMはやっていました。

しかし先に知っている自分たち海外版ユーザー
はなんか先取り感がありますww

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