GTA
     ゲーム

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

nfs2

ちょっと前に体育祭がありましたが、、、
糞だるかったです。
大雨降ってほしかった。。。

いまだにnfsに熱中しとります。

前に記事であげたドラッグのタイムは
あの後に革新的な方法を見つけましたので。。。
20.16まで縮ませることに成功。

まさかあんなアホみたいな方法で
速度が伸びるとは。。。。
思いもしなかったですw
nfsug01.jpg


今はドラッグよりもストリートクロスとニトロランばっかりやってます。

特にニトロランはマジで楽しいですねえ。
スピードレンジが異常すぎw

nfsug01 (1)
1000ゲートは越したかったので。。。。
超えたところでやる気が失せて1002ゲートで打ち止め。
ドラゴンマウスが一番やりやすいコースでした。

休憩無しでぶっ続けでやってたのでマジで
やばかったですww

スリープモードを併用できるので
後は気力と時間があれば無限に続けれそうな気もしますがw
自分は1000までしか持ちませんでしたw

記録を重ねると
途中のロードエラーやらフリーズが異常に怖くなりますね。。。
nfsは時々勝手に電源落ちたり
と糞頭にくる自体が時々起こりましたし。

しかしニトロランも飽きた。
ということでストリートクロスばっかりです。


PageTop

NFS


今日は秋分の日で休みです。


最近はnfsに没頭中。
ニードフォースピードアンダーグラウンドですが長すぎなのでnfsと略。
もろ映画のワイルドスピード意識してありますw
たぶんPSPで一番初めに買ったソフトかも。
初期のソフトでもなかなかチューニングが充実していてたのしいもんです。

二トロランとかドリフトとかいろいろ
自分はドラッグばっかりやってますね。
一番初めのハンガー6でなんとなくタイムを縮めるのが楽しい。
ただ単に走るだけなんですがそれでも楽しい。
使用してるのはランエボオンリー。
このランエボ最高速が異常すぎてニトロランだと400kmを超えてきますw

nfs02.jpg

今の最高タイムは21.66なんですが。。。
実際21秒は切れない気がしますw
今のやり方で言った場合ですがw
もっとニトロの使うタイミングとか車種を変えたりで別の方法が出てくれば、
さらに縮まるかもしれませんが今の方法で21秒は。。。たぶん切れませんw




しかしこのSSプラグインは白色が異常に強く出てるような気がする。。。

PageTop

ナルガ

ども

まだモンハンやり続けてます。
まだまだやってないところがありますw

最近は夜刀がほしいので
G級のナルガクルガばっかと戦ってます。
前はかなり強いと思ってたんですが
慣れてくると普通に倒せますね。。

装備は飛竜刀で。。

画像のナルガは上位クエストですw

dfg1 (4)

とびかかるナルガ。

なんかヤバイです。

dfg1 (3)

喉を鳴らすと尾棘を飛ばしてきますw
なかなかのダメージ。

dfg1 (2)

尻尾ではたく瞬間。飛んでますw
攻撃範囲が広いのでかなりうざい技ですw

dfg1 (1)

怒り時の咆哮の瞬間。
眼光が光り、残像が残りますw
他モンスターとは違い、蛇みたいな咆哮。

dfg1.jpg

無事捕獲。
この画像はG級のナルガ討伐です。

こいつは戦ってて楽しい奴ですねええ。
ほかのモンスターとは一味違う気がします。

PageTop

モンハン2ndG

どもー

ついにモンハン2Gかいましたwww
発売当初は売り切れまくってたようですが
さすがに時がたつと並んでますね店頭に。
前作はやりまくってその後チートゲーと化しましたが
2ndGはマダ飽きていないので進めまくっとります。

周りでもやってる奴が結構いるからですかね。
やる気がうせてもやってるのを見ると
またやりたくなってきますねこれは。
音楽フォルダの音楽を
ゲーム中に流すプラグインでカスタムトラックを聞きながら
狩ってます。

irsmp3ってプラグインです。
気になった人はまあググレってことで。

MH2GのCWCも結構出ていますね。
少し前のdbファイルにも数個、コードが入っていました。

GWが始まるわけですが
殆ど休み無いですw


もっと休ませろやと言う事ですね^^


PageTop

モンハン

どもー

最近メタオブ熱は下がってきましたw

今はモンハンばっかやってます。
Gじゃなく2ndのほうですね。。
もちろんGがやりたいのですが
買う気にもなれないので・・・・

CWCを入れて
チートプレイでもしてみますかね。。。。

PageTop

メタオブ

どもー

相変わらずメタオブばっかりやっていますw

CPとのフリー対戦がかなり楽しいですねこれ。
敵もなかなか強いですし。
ただ再スタートまでに10秒掛かるという謎の
ハンデがありますw

わけわかんねww

続きを表示

PageTop
