GTA
     VCS物語と発見とか

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

バトン

2つバトン着ましたw
テスト中なので1つだけで。

続きを表示


PageTop

VC


この記事書くのは3回目です。
よって糞手抜きで。

この前に借りたVCですがまだちょこちょこやっとります。
PC版じゃなかったらとっくに飽きてると思いますがw
MODが楽しすぎる。





f1801.jpg
F-18のMOD
やはりこのMOD最高すぎるwww
前にも紹介しましたがねw
海外のMODサイトに投稿されていたもの。



str02.jpg
str01.jpg
カーMODではこの
スープラが一番ですかね。
大型のリアスポとカーボンボンネットがかなり秀逸なところ。
こちらは「Kazu's Game World」というMODサイトにあったもの。
非常にリアル。

MODだけでも
かなり楽しめそうですw

PageTop

リッジ2

どもー

更新サボりすぎてました(^ω^;)
やる気なしですw

ていうか愛用のイヤホンがぶっ壊れましたorz
IPODにさしたまま落として根元のプラグがぽっきりと。
かなり気に入っていたのでかなりへこみましたよ。。

とりあえず新しい奴を買いました。

あとぶっ壊れた奴もほかのプラグを移植した結果、復活しましたが
コードの強度が心配です。
すぐに断線して来そうですねこれはw

最近リッジレーサーズ2をやっています。

かなり楽しいです。
通常ではありえないゲーム的な修正が加えられた挙動なんですが
これがまたすごく面白いです。
400km近くでドリフトができたりと、爽快感が非常にある
ゲームですNE。


個人的にはパックマンというマシンがユーモラスで面白いですw
というかかなり現実離れしたマシンです(^ω^;)
あとニトロゲージがかなり早く溜まりますw
rijji (3)


皆さんも是非この爽快感を味わっt(ry


PageTop

総理じゃないか!

どもー

少し前なんですが
友人からメールが送られてきました。

「駅に福田総理が!!」みたいな内容で
写メが添付されてました。


それがこれですw

080104_141300dd.jpg


ちいせえwww

コイツ総理なのか?と疑いたくなるような写真ですが、
たぶん本物っぽいです。

まあ友人もあせってたんでしょうかね(^ω^;)

SPとか警察とか大量にいたみたいです。

PageTop

バトン

どもー

バトンきました。
いろいろあってテンション低いです。

続きからどうぞ。。。

続きを表示

PageTop

敵兵集め

どもー

2008年になってからもう4日目です。
初詣やら親戚の家行ったりやらで忙しかったのですがやっと
のんびりできそうですw

暇を見つけてはOPSをやっていますが
やはり楽しいです。



screen1.jpg


とりあえずユニークキャラを仲間にしたいのでがんばっています。
今のところジーンがほしいので敵兵を集めまくっていますが
さすがに面倒になってきましたww
90人ほど集めたのですが残り110人と考えると
だるくなってきますw
パスワードってのがあるらしいのですが
ここは正攻法でジーンを仲間にしたいですねwええ。

PageTop

あくろばっと?

どもー

もう大晦日ですね。
今年も今日で終りです。。。。
一年間ホントに早かった。

最近はGTAを殆どやっていなかったので
久ぶりにプレイ。
やはり街をただ走っているだけで楽しいです。

よくやるのは空港においてあるBIPLANEでアクロバット飛行することとか。

flyw.jpg


普通の状態ではアクロバット飛行はかなり難しいですが
チートデバイスのロケットブーストを2に設定するとちょうどいい感じにできます。

flyww.jpg


背面飛行とかやってるだけで楽しいです。

水上飛行機のスキマーは
BIPLAENほどの機動力はありませんが
がんばれば背面飛行はできます。

flyww.jpg


次のPSP版GTAには戦闘機やジェット機を出してほしいですねえ。
ええ。

PageTop
