GTA
     未分類

    

                                              何かgdgd書いていきます。



PageTop

遠足

明日は学校の遠足みたいなモンがあります。

行き先はまあ伏せておきましょうかね。
だるそうですが行ってきます。


PageTop

物語

とりあえず、物語を始めます。
まあ今まで具体的なもんは作ったこと無いので
下手ですが・・

紹介など何もありませんw
思いつきで作ってますから・・・

(一話)

続きを表示

PageTop

GT3

全く更新してないですね。
夏休みがあけてからやる気が・・・・

PS2がブッコわれていたのですが、突然復活。
なので今はGT3をやっています。
GT4は4回目のデーター損失 orz orz
友達も一回は消えているというし、
やっぱり損失しやすいみたいですが・・・・

しかしGT3のF1は早い早い。
F1で一回走った後、
同じコースを違う車で走ると、最低一箇所はコースアウトします。

テスト代わりに投稿でもしてみたので、まあ見てください。



PageTop

ツルリング

今日はVCS出登場のバイクの紹介です。
たしか名前はWINTENGREENだったような・・

続きを表示

PageTop

GRさん

ケンさんからバトンが回ってきましたw
しかし自分はバトンというものをよくしらず・・・

4人に回さなければいけないらしいのですが、
回そうと思った方々にはすでに回っているので、
GRさん一人にしか回せません。。
すいません。

ではバトンを・・

続きを表示

PageTop

とくには・・・・

IPODの充電待ちでPCをつけているわけですが、
とくに意味もなく更新しております。。

ついに日本語版LCSが発売されたのですが、
これはどうなんでしょうかね。知ってる人たちにとっては
今更感があるのではないでしょうか。
しかし知らないユーザーにとってはPSPであのクオリティーですから
かなり感動だと思います。自分も初めてLCSをしたときは
VCの感覚となんら変わりないことに非常に驚きました。
Ⅳもいずれ発売ですし、GTAシリーズはこれからも進化していく
でしょう。新型PSPのメモリが二倍になったことでPSP部門での
GTA進化にも期待が持てます。。
テレビ出力機能を使っての動画撮影もできますね。
これによってSAのような動画がPSPのLCSやVCSでも
作成できます。このブログでも新たな形式の動画作成にも
チャレンジしてきますww

今後のGTA全シリーズ発展を願います!

PageTop
